1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一目で心奪われた!」【しまむら】1点投入で映えそうな「カラーアイテム」!

「一目で心奪われた!」【しまむら】1点投入で映えそうな「カラーアイテム」!

  • 2022.7.8
  • 2582 views

今季トレンドのカラーアイテムは、取り入れるだけでおしゃれ見えが叶うと噂♡ 今回は、“しまパト”という名前があるほど、ファンが多い【しまむら】で見つけた、1点投入で映えそうな「カラーアイテム」をご紹介。着るだけで気分が明るくなりそうなアイテムをゲットして、夏のおしゃれを楽しみましょう♪

爽やかをプラスしてくれそうなブルーカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの人気レーベル【Flash Blue(フラッシュブルー)】から登場したカラーカーデは、鮮やかなブルーが特徴。ボーダーとホワイトカラーのアイテムと合わせることで、爽やかなマリンスタイルが完成するでしょう。カラーカーデはこのスナップのように差し色としてはもちろん、トップスとして取り入れてもポイントになりつつ直射日光も遮ってくれる優秀アイテムですよ。

こなれ見えを叶えてくれそうなバンドカラーシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@__saxxyaxxさんが「一目で心奪われました」とゾッコンの明るめカラーが夏の気分を盛り上げるグリーンのシャツ。おしゃれ度をUPするバンドカラーで首元がスッキリ見えるので、夏の装いにもぴったりのアイテムです。ボーダーやホワイトカラーのアイテムと組み合わせることで涼し気な雰囲気をまとったスタイルに。

取り入れるだけでおしゃれに決まりそうなナロースカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

雰囲気のあるシャーリング加工を施したナロースカート。ストンと落ちるシンプルなシルエットでどんなスタイルにも合わせやすいアイテムです。ウエストがゴムでラクちんな穿き心地もGOOD。いつものコーデに合わせるだけで、トレンドライクなスタイルに仕上げてくれそうな魅力的なアイテムです。きちんと裏地が付いているので、安心して穿けるのも◎

トレンドカラーのピンクでつくる上品スタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンな印象をプラスするマーメイドスカートを、今年らしいピンクカラーで仕上げたアイテム。裾のフレアシルエットで上品さをプラス。大きめの襟が特徴のバンドカラーシャツと合わせて、よりエレガントな着こなしに。足元をあえてボリューム感のあるスニーカーで外すのもおしゃれテクです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様、@__saxxyaxx様、@_da_aco_様、@nooooo2630様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる