1. トップ
  2. ヘア
  3. パパッと可愛く♡【3COINS】全力でオススメしたい「ヘアアクセ」

パパッと可愛く♡【3COINS】全力でオススメしたい「ヘアアクセ」

  • 2022.7.8
  • 3021 views

トレンドアイテムがお手頃価格で手に入る【3COINS(スリーコインズ)】。今回ご紹介するのは、これからの時期に役立つ「ヘアアクセ」です。まとめ髪をパパっと簡単に可愛く見せられる、オススメアイテムをピックアップしました♪ チェックしてみてくださいね。

ポニーテールに映える!「ヘアカフ」

画像: 出典:3COINS
出典:3COINS

今回ご紹介するのは「ヘアカフ」。ヘアカフは、画像のように、髪の毛をひとつにまとめたときに便利に使えるアイテムです。内部にクリップ状の突起がついており、髪をまとめたヘアゴムに引っ掛けるように使います。
結び目が隠れるので、手軽にオシャレなヘアスタイルが完成しそうですね。引っ掛けるだけなので、テクニック要らずで簡単そうなところも魅力です。

大人っぽいデザインがかわいい♪「フラワー柄ヘアカフ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「フラワー柄ヘアカフ」は、ブラウン系とホワイト系の2色が展開されているアイテム。どちらも大人っぽい印象を与える細かい花柄が特徴的です。
髪色に馴染みやすいブラウンと後ろ姿をオシャレに仕上げてくれるホワイト。それぞれ違った魅力があり、コーディネートをランクアップしてくれそうです。

ほどよいシボ感がかわいい!「エコレザーヘアカフ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「エコレザーヘアカフ」は、グレー・アイボリー・オレンジの3色展開のアイテム。ほどよいシボ感があり、リッチな印象です。素材感で魅せたいときにも、とってもオススメ!
どのカラーもコーディネートに馴染みやすそうな色味なので、取り入れやすそうですね。いつものヘアアクセをちょっと変えたいときにぴったりです。

ステッチが特徴的!「ステッチエコレザーヘアカフ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ステッチエコレザーヘアカフ」。こちらはぐるっと周囲に施されたステッチが印象的なアイテムです。いつものコーディネートにプラスするだけで、おしゃれに仕上がりそう♪
これから暑くなる季節、髪をひとまとめにすることも増えてきそうですが、そんなときのおしゃれアイテムとして、ヘアカフをぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる