1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今度は目隠し!大ヒット動画「初対面の人がキスしたら?」の続編が話題に

今度は目隠し!大ヒット動画「初対面の人がキスしたら?」の続編が話題に

  • 2015.10.12
  • 2295 views

以前、紹介した大ヒット動画「FIRST KISS」。

まったく初対面の人たちに、カメラの前でファースト・キスをお願いしたらどうなるか?を記録した作品だ。

ロマンティックなムードが話題を呼んで、現在ではなんと再生回数1億超のモンスター動画。

初対面の人たちにいきなりビンタをお願いするパロディ動画「THE SLAP」も登場した。

そんな人気作品に続編が登場。

「KISS ME NOW, MEET ME LATER」は、キスに加えて”目隠し”をお願い。

もちろん2人は初対面で、自分がどんな相手とキスするのか、まったく分からない状態。

どのカップルも、まずはぎこちなく自己紹介のあと…。

手さぐりで相手を確かめようとする。

そして、いよいよキス!

相手が分からないながらも、徐々に情熱的になっていく。

最後には目隠しを取って、めでたく(?)初対面。

照れくささもあるのか、なぜか全員が、爆笑!

ロマンティックなムードに加えて、ほのぼのとした後味のこの動画。

2014年の3月に公開されたが今になってSNSで評判を呼び、現在は再生回数160万に迫る勢いとなっている。

YouTube-KISS ME NOW, MEET ME LATER
https://www.youtube.com/watch?v=j-q6b5Y117M
YouTube-THE SLAP
https://www.youtube.com/watch?v=ninOz5ValUM
YouTube-FIRST KISS
https://www.youtube.com/watch?v=IpbDHxCV29A

動画(まとめ)

の記事をもっとみる