1. トップ
  2. ファッション
  3. 朗報!アイロン不要!【ユニクロ】忙しい日も安心な「きれい目ブラウス」!

朗報!アイロン不要!【ユニクロ】忙しい日も安心な「きれい目ブラウス」!

  • 2022.7.8
  • 1580 views

忙しい大人女子にとって、アイロンをかけるのって意外と手間ですよね。そこで今回は【ユニクロ】からリリースされた、アイロン不要な「きれい目ブラウス」をご紹介します! 通勤コーデにも使えそうなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

柔らかな素材感が魅力の「レーヨンブラウス」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

忙しい大人女子の味方になってくれそうなのが、「レーヨンブラウス」です。柔らかなレーヨン素材が使われていて、着心地が良さそうなのが嬉しいポイント。落ち着いたネイビーの色味が大人っぽく、通勤コーデにも使えそうです。インフルエンサーの@stylerelierさんは「アイロン要らず」とコメントされていて、使い勝手の良いアイテムのようです。

1枚でコーデの主役になりそうな「レーヨンプリントブラウス」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

可愛らしいドット柄の「レーヨンプリントブラウス」は、1枚でコーデの主役になってくれそうです。甘く見えがちなドット柄のアイテムですが、かっちりとしたきれいめのデザインなので、大人っぽく着こなせそうですよ。洗濯してもシワになりにくい素材が使われていて、アイロン不要で着られそうです。きれいめからカジュアルまで、どんなボトムスとも合わせやすそうなのが魅力的。

スッキリと着こなせそうな「Vネックボリュームスリーブブラウス」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

夏にオススメしたいのが、「Vネックボリュームスリーブブラウス」です。スッキリとしたVネックになっていて、暑い季節でも涼しげな印象に見せてくれそうですよ。デコルテが綺麗に見えるネックラインが、カジュアルながらも色っぽさを演出してくれそう♡ ギャザーとボリューム感のある袖がアクセントになって、1枚で十分おしゃれ見えしてくてそうです。

涼しげなシトラス柄の「レーヨンプリントブラウス」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

夏らしいシトラス柄の「レーヨンプリントブラウス」は、コーデに取り入れるだけでシーズンムードを高めてくれそうですよ。なめらかな肌触りのレーヨン素材が使われていて、着心地の良さも期待できます。短めのバタフライスリーブがとっても可愛らしく、スッキリとした印象に見せてくれそうですよ。カジュアルなデニムと合わせても、華やかなコーデに仕上がりそう◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる