1. トップ
  2. グルメ
  3. 自分へのご褒美にもほしい!大人気の「カルピス」「Welch’s」ギフトが間もなく発売‼

自分へのご褒美にもほしい!大人気の「カルピス」「Welch’s」ギフトが間もなく発売‼

  • 2015.10.12
  • 936 views

カルピスは、国民的飲料「カルピス」と「すこやかカルピス」、人気の果汁飲料「Welch’s(ウェルチ)」が詰め合わせとなったお歳暮ギフト「カルピスギフト」と「Welch’sくちどけ果実ギフト」を10月13日(火)より全国発売する。

昨年は「カルピス」と「Welch’s」ギフトの売れ行きが好調で多数の支持を得たことから今年も販売することに決まった。

「カルピスギフト」では、カルピスの甘ずっぱいおいしさをさらに引き立たせるために、大人気のいちごブランド「あかい・まるい・おおきい・うまい」でおなじみの“あまおう”をふんだんに使用した果実感たっぷりで贅沢な味のリッチシリーズ<あまおうリッチ>が仲間入りした。

「Welch’sくちどけ果実ギフト」は、果実を裏ごししたピューレ果汁だけにこだわった濃厚でとろけるような食感に仕上げたジュースとなっている。

いちごショートケーキやモンブラン、チーズケーキなど濃厚スイーツと一緒に。また、デザート感覚で楽しんで味わいながら飲める2品は、これからの時期、ハロウィンやクリスマスなどのパーティシーンで重宝される逸品となっている。

今年お世話になった人に。自分や家族へのご褒美にも1箱購入してみてはいかが?

の記事をもっとみる