1. トップ
  2. <ママ友と不倫された!?>「あなたのせいで狂い始めたのよ」夫の不倫相手のあまりにも自分勝手な発言

<ママ友と不倫された!?>「あなたのせいで狂い始めたのよ」夫の不倫相手のあまりにも自分勝手な発言

  • 2022.7.8
  • 949 views

K代から略奪婚した怖美は、元夫の家を出て行き、現在はなぜか高級タワーマンションに暮らしていることが発覚! K代夫妻も元夫も、怖美は男と住んでいると予想しました。

「今度こそ怖美を逃さないようにしよう」K代夫妻と元夫は車でタワマンの前に張り込むことに。すると、しばらくして怖美がタワマンから出てきて……。

怖美の隣にいたのはまさかの…

「男も一緒かよ」

タワマンから出てきた怖美の隣には、男性が……。

「ここで逃したらまた大変なので」

K代夫妻と元夫は車を出て、怖美の元に駆け寄ります。

「な、なんでまたいるのよ」

居場所を突き止められた怖美は驚きます。

「どうやら家内がお世話になっているようで…ご迷惑おかけしてすみません…」

怖美と一緒にいた男性に元夫がそう告げると……。

「離婚したって言ってなかった?」

男性は怖美から嘘をつかれていたらしく、余計なことに関わりたくないと思ったのか、そのまま逃げていったのです。

そしてようやく、元夫の家で4人で話し合うことになったのですが……。

「すべてK代さんが悪いのよ」
「K代が団地に引っ越してきてから私の人生の歯車が狂い始めたのよ」
「私の幸せを全部奪っていく…なのになんで私が責められなきゃいけないのよ」

不倫・略奪婚・犯罪まがいの嫌がらせなど、数々のことをしてきたにもかかわらず、怖美はあまりにも自分勝手な言い訳をしてK代を責めてきたのです。

謝るどころか、すべてをK代のせいだと責める怖美。もし皆さんが同じように開き直られて責められたら……どう対処しますか?



著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ぱるる

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる