1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【感動】旅行中に“生理痛”が。我慢していた私に…→「さすってあげたいけど今できないから…」

【感動】旅行中に“生理痛”が。我慢していた私に…→「さすってあげたいけど今できないから…」

  • 2022.7.7
  • 34748 views

女性特有の生理の大変さ。 同じ女性同士でも、生理の悩みを相談することに抵抗感がある方もいるでしょう。 人によって生理の悩みもさまざまなこともあり、デリケートな話題でもありますよね。 今回は、読者から寄せられた「生理に関する感動した体験談」をご紹介します。

旅行中に生理痛が……

恋愛jp

昔、彼氏と旅行に行ったときの話です。 私は生理不順で、旅行の前日、早めに生理が来てしまいました。 生理の際、たまにお腹が冷えて腹痛がおきてしまいます。 彼氏もそのことは知っていましたが、旅行中に腹痛がおきたらと不安でした……。 旅行当日、彼が車を運転してくれている最中、案の定腹痛がおきました。 我慢するしかないと思っていると、彼がブランケットとぬいぐるみを渡してくれました。 「さすってあげたいけど今できないから、ブランケットかけて、このぬいぐるみお腹に置いておきな。すぐあったかくなるよ」と言ってくれて……。 彼の優しさが嬉しかったです!! (30代/女性/主婦)

素敵なパートナー

投稿者さんの体調を考えて、ブランケットやぬいぐるみを用意していた投稿者さんのパートナー。 少しでも生理痛をやわらげたいという優しさを感じます。 辛さを理解して寄り添ってくれる優しさが素敵ですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる