1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誰…?】新婚旅行で訪れたマッサージ店の担当者が来ない…→現れたのは“隣の店の店員さん”…

【誰…?】新婚旅行で訪れたマッサージ店の担当者が来ない…→現れたのは“隣の店の店員さん”…

  • 2022.7.7
  • 28737 views

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。 しかし中には、外国との価値観の違いに驚かされることもあるようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

せっかくのマッサージが……

恋愛jp

新婚旅行でタイとカンボジアに行きました。 足ツボマッサージや全身マッサージのお店が至るところにあり、価格も日本に比べたら安いところばかり。 何件もはしごをしながら、夫と疲れた体を癒す旅にもしようと思っていました。 夫と横に並んで、足ツボマッサージがいよいよ始まる!というときに、私の担当の方がなかなか現れずにいました。 おそらく人員不足だったのでしょうね。 夫を担当していた人が、隣のアクセサリーショップの店員を「ちょっと来て!手伝って、適当でいいから」みたいな感じでヘルプを頼んだのです。 「え?プロでも何でもないよね?」と思いましたが、私も何とも言えず。 ただひたすら気持ちよくない、グリグリ痛いだけの足ツボマッサージを受けることとなりました。 (32歳/パート)

癒されるはずが……

旅行先の足ツボマッサージ店で、店員ではない人に担当された出来事……。 痛いだけのマッサージを受けることに、苦痛を感じてしまいそうです。 疲れを癒す旅のはずが、余計に疲れてしまうかも……。 海外のお店でサービスを受ける際は、事前によく確認したほうがいいかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる