1. トップ
  2. 恋愛
  3. 当てはまったら高確率で…女性が見せる脈ありサイン5つ

当てはまったら高確率で…女性が見せる脈ありサイン5つ

  • 2022.7.7
  • 7595 views

「最近あの子とよく目が合う」「ある女性と話す機会が増えた」という経験はありませんか?もしかするとそれは脈ありサインかもしれません。

今回は女性が見せる脈ありサインを解説します。 最近気になっている女性に当てはまるものがないかチェックしてみてください。

女性が見せる脈ありサイン

よく目が合う
当てはまったら高確率で…女性が見せる脈ありサイン5つ
恋学[Koi-Gaku]

気になる人や好きな人をつい目で追ってしまうという人は多いと思います。女性も同じく、いいなと思っている男性のことをついつい見てしまうのです。

よく目が合うということは女性があなたのことををよく見ている証拠。あなたのことが気になっている可能性が高いのです。

特に目が合ってニコッと笑顔を見せてくる女性は脈ありの可能性がとても高くなります。

ボディタッチが多い

好きな人に触れたいと思うのは自然なこと。反対を言えば、嫌いな人には触れたいという気持ちは生まれないものです。

ボディタッチが多いということは、あなたに対して嫌悪感を持っていることはありません。ボディタッチの回数が多いなら、あなたのことが好きと言う気持ちの表れの可能性が高いのです。

好きなタイプや、彼女がいるか聞かれる

女性は好きな人の好きなタイプや彼女がいるかどうかをとにかく気にするものなのです。好きな人の好きなタイプに近づこうと頑張ったり、彼女候補になれるか確認したくなってしまいます。

好きなタイプや彼女がいるか質問してくる場合は、高確率であなたに対して好きな気持ちがあるのです。

自分の予定を教えてくる
当てはまったら高確率で…女性が見せる脈ありサイン5つ
恋学[Koi-Gaku]

「今週末は家でのんびりすごそうかな」などと自分の予定を教えてくる女性は、「もし予定があいていたらデートに誘ってくれないかな」と言う気持ちが隠されている場合が多いのです。

自分からデートに誘うのは恥ずかしいからできれば誘ってきてほしいという気持ちから、デートに誘ってもらいやすいように自分の予定を伝えてきます。

デートをしたいということは、あなたのことが好きな証拠。こういう場合、デートに誘うと高確率でOKをもらえます。

よくLINEがくる

好きな人と会えない時間はメッセージだけでもつながっていたい!と思うのが乙女心。特に用がなくてもついメッセージしてしまうのです。

女性のほうからよくLINEがくる場合は、あなたのことが気になっている場合が多いです。あなたも女性のことが気になっている場合、こまめにメッセージのやりとりをすると相手との距離が近づきやすくなります。

脈ありサインを見逃すな!

女性が見せる脈ありサインを解説しました。最近仲良くしている女性に当てはまるものはありましたか? 当てはまる場合は脈ありの可能性が高いです。脈ありかどうか見極めて、恋を進展させましょう!

Written by KOIGAKU

元記事で読む
の記事をもっとみる