1. トップ
  2. ファッション
  3. 「めっちゃコスパ良し!!」【しまむら】の”カラーカーディガン”特集

「めっちゃコスパ良し!!」【しまむら】の”カラーカーディガン”特集

  • 2022.7.7
  • 1752 views

トレンドをおさえたアイテムがプチプラで手に入るしまむらは、デイリーコーデの強い味方ですよね。 Instagramのフォロワー数が1,000人を超える@k_rhythmさんは、カラーカーディガンをゲットした様子。 おしゃれな着こなしを紹介していたので、一緒にチェックしていきましょう♪

カラフルなニットカーデがかわいい!

出典:Instagram

はじめにご紹介するのは、マルチBDスカシCDナガというアイテムです。 かぎ針編みのようなデザインと、カラフルな配色がなんともおしゃれな一着。 投稿画像によると「サラッとしたニット素材」とのことで、これからの時期も活躍しそうですね◎

いろんなアイテムに合わせたくなる!

出典:Instagram

カラフルながらナチュラルな風合いのカーディガンは、どんなボトムにも合わせやすそう! カラーパンツで夏らしく決めたり、デニムでカジュアルに仕上げたり……。 投稿にも「カラフルだけどこれは合わせやすそうな予感」とレビューがありましたよ。

旬なメッシュアイテムもゲットしたい

出典:Instagram

こちらのアイテムはメッシュ2WAYCDナガです。 トレンド感満載のメッシュアイテムは、色物を選ぶと旬なムードが際立ちますね。 濃いめのグリーンなので、派手になりすぎない大人コーデを楽しめそうです◎ 画像のように肩掛けして、コーデのアクセントにしても素敵。

前後2wayでたくさん着回せそう!

出典:Instagram

前後2way仕様で、合わせるアイテムや気分によって使い分けできるところが魅力的。 投稿には「着やすいし肩掛けもしやすいしで、めちゃコスパ良し」と大満足のコメントがありました。 今季らしいカラーカーディガンを使って、周囲と差がつくおしゃれを楽しんでみませんか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@k_rhythm様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年6月24日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる