1. トップ
  2. ファッション
  3. 白黒アイテムってやっぱり安定♡【ROPE PICNIC】の「白黒トップス」3選

白黒アイテムってやっぱり安定♡【ROPE PICNIC】の「白黒トップス」3選

  • 2022.7.7
  • 2527 views

大人上品なアイテムが豊富に揃い、多くの女性たちを魅了するROPE PICNIC。 カジュアルからエレガントまで広く楽しめそうな、白黒トップスを特集しました♪ 気品あふれるトップスを取り入れて、いつものコーデをアップデートしてみましょう。

カジュアルと上品を両立♡

出典:ROPE PICNIC

最初にご紹介するアイテムは、超長綿カットフーディーです。 リラックス感があるスウェットフーディーは、普段のカジュアルコーデに取り入れたいアイテム。 フレンチスリーブのデザインで、カジュアルながら上品さも感じられるスタイルに導いてくれるでしょう。

後ろ姿がとってもかわいい!

出典:ROPE PICNIC

続いて取り上げるバックリボンブラウスは、後ろにあしらわれたリボンがなんともかわいい一着。 後ろ姿に視線を集めるこちらのトップスは、特別な日のお出かけにもよさそうですね♪ ふんわりとしたパフスリーブ&かわいいリボンで、スイート気分をとことん楽しんで。

シンプルなフロントデザイン

出典:ROPE PICNIC

フロントは無駄を省いたシンプルデザインになっています。 適度に詰まったスタンドネックが、さりげなく今季らしさを高めてくれるでしょう。 前後2wayで使用可能で、気分に応じて着こなしをチェンジできるのがうれしいですね。

さりげないレースでエレガントに

出典:ROPE PICNIC

最後に取り上げるアイテムは、袖レーストップス。 袖にあしらわれた刺繍レースが目を引くデザインです。 身頃はシンプルなデザインなので、普段のコーデに気軽に取り入れられるのではないでしょうか。 白と黒のほかにラベンダーとイエローが揃っているので、お好みのカラーをチェックしてみてくださいね♪


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる