1. トップ
  2. 「目がハートになる」BLACKPINKリサ、肩甲骨まで輝かしい美背中“ぱっくり”衣装で話題【PHOTO】

「目がハートになる」BLACKPINKリサ、肩甲骨まで輝かしい美背中“ぱっくり”衣装で話題【PHOTO】

  • 2022.7.7
  • 279 views

8月の完全体カムバックを知らせたBLACKPINKのメンバー、リサが美背中を披露して話題を集めている。

リサは7月7日、自身のインスタグラムを更新し、特別なコメントなしに数枚の写真を投稿した。

公開された写真でリサは、ホテルの部屋のような場所で鏡を使って自撮りをしている。デジタルカメラを片手に半身でポーズを取っているのだが、パックリ開いた衣装を着ているため、肩から背中がそのまま現れた。

華奢で美しい肩から肩甲骨、背中を披露し、見る者の視線を強奪した。

写真を見たファンは「目がハートになる」「素晴らしいロールモデルだ」「クールで可愛い」「インスピレーションを与えてくれる」「女王のようだ」といった熱い反応を見せた。

リサが所属するBLACKPINKは、来る8月に1年10カ月ぶりに完全体カムバックが決まった。またカムバックと同時に年末まで、「K-POPガールズグループ史上最大規模のワールドツアー」(YGエンターテインメント)を開催すると予告した。

◇リサ プロフィール

1997年3月27日生まれ。本名ラリサ・マノバン。グループ唯一のタイ出身メンバーで、2010年にタイで行われたYGエンターテインメントのオーディションでただ1人合格し、BLACKPINKのメンバーとしてデビューを果たした。ダンスの実力に定評があり、長い手足を生かしたダイナミックなパフォーマンスは圧巻。ステージで見せるクールな姿とは裏腹に、天真爛漫な性格。

元記事で読む
の記事をもっとみる