1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「お誕生日おめでとう!」私は2ヶ月先ですけど…?浮気クロ!→開き直った返信にスカッと!<実録!浮気バレエピソード>

彼氏「お誕生日おめでとう!」私は2ヶ月先ですけど…?浮気クロ!→開き直った返信にスカッと!<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.7.7
  • 2928 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

オンラインで知り合った女性と…

彼氏は真面目でインドアなゲーム好きで浮気の心配なんてこれっぽっちもない相手でした。 しかし、家に入ると彼の話し声が聞こえて…しかもすごく楽しそう。 そーっと覗くと彼はオンラインゲームで知り合った女の子と浮気関係にあったようで、楽しそうにビデオ通話していました。 (26歳/会社員)

一週間連絡がなかった彼からいきなり…

元彼と付き合っていたとき、一週間連絡がなかったのに突然彼から「お誕生日おめでとう!今日のディナー喜んでもらえたかな?大好きだよ」とLINEが来ました。 私の誕生日は2ヶ月先で、今日の晩御飯はファストフードでしたけど…。 「うん!晩御飯のハンバーガー美味しかったよ!誕生日は2ヶ月先だけど嬉しいわ!さようなら!」と返信したらすぐ電話がかかってきました(笑) そのまま別れることができ、良かったです! (32歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる