1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これからの季節に着やすい」【GU】の”シンプル夏トップス”まとめ

「これからの季節に着やすい」【GU】の”シンプル夏トップス”まとめ

  • 2022.7.7
  • 702 views

GUのシンプルな夏トップスは、今季コーデでも大活躍の予感です。 今回は、Instagramのフォロワー数約1.3万人の@yokococo73さんの素敵なコーディネートをご紹介します。 ワンランク上のデイリーコーデを叶えるヒントにしてみてはいかがでしょうか♪

ギャザースリーブがかわいい黒トップス

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、袖のギャザーがかわいい2WAYオフショルダーTです。 フリルやギャザーといった甘めなアイテムも、黒なら大人っぽく着こなせる様子。 首元が大きく開いたデザインで、存在感があるアクセサリーも映えますね♪

カラーコーデにも取り入れたい

出典:Instagram

黒無地のシンプルなトップスは、目を引くグリーンのパンツと好相性のようです。 @yokococo73さんはパキッとカラーのボトムに合わせて、今季らしいカラーコーデを完成させています。 タイトなシルエットなので、パンツにインしてもスッキリ着こなせそうですね。

パワショルデザインが旬なTシャツ

出典:Instagram

続いて取り上げるのは、ワッフルボリュームスリーブTです。 旬なパワショルトップスは、ワッフル素材のアイテムならワンランク上のコーデに。 投稿には「これからの季節に着やすいね」と高評価のコメントがありました。

夏に使いたいタンクトップも

出典:Instagram

最後に見ていくアイテムは、リブスクエアネックニットタンクトップです。 ベーシックなニット素材のタンクトップは、トップスはもちろんインナーとしても使えそう。 ジャケット+カラースカートでつくる、きちんと感のある夏コーデが素敵ですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yokococo73様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年6月24日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる