1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のシャトレーゼまとめ!『名水わらび餅 宇治抹茶』、『ラムレーズンブッセ』など♪

今週新発売のシャトレーゼまとめ!『名水わらび餅 宇治抹茶』、『ラムレーズンブッセ』など♪

  • 2022.7.7
  • 9756 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!シャトレーゼの新商品情報をお届けします。

発売中のシャトレーゼ

シャトレーゼ 名水わらび餅 宇治抹茶

宇治抹茶を加えたわらび餅は、なめらかな口あたりとやわらかな食感に仕上げました。宇治抹茶ときな粉をブレンドした特製の抹茶きな粉にまぶし、食べやすい一口サイズのわらび餅を8個入れております。別添の蜜をかけてお召上りください。香ばしく、心地よい苦みの抹茶きな粉の味わいと抹茶味のわらび餅のなめらかな食感が調和したわらび餅です。こだわりの砂糖を使用した蜜をかける事でやさしい甘さが広がり、抹茶の香りをより引き立てます。※8個入

シャトレーゼ ゴールデンパインとメロンのデコレーション 17cm

旬のフレッシュフルーツ「ゴールデンパイン」と「メロン」を飾り付けたデコレーションです。スポンジで口溶けの良いホイップクリームと甘酸っぱい苺をサンドし、みずみずしい「ゴールデンパイン」と「メロン」をこんもりと飾ったデコレーションです。さっぱりとしたオレンジソースと甘酸っぱくみずみずしいフルーツの味わいが口の中に広がります。

シャトレーゼ ラムレーズンブッセ

ふっくら柔らかく焼き上げたきめ細かなブッセ生地で、口溶けのよい滑らかなクリームにホワイトチョコをブレンドし、シャルドネワイン・アップルリキュールを使用した自社製洋酒漬けレーズンを加え、ラム酒を添えたクリームをサンドしました。口溶けが良く、風味豊かな奥深い味わいのラムレーズンクリームのふんわり食感のブッセです。 ※溶けやすいクリームをサンドしてありますので、お取扱いにはご注意ください。

シャトレーゼ 旬ロール 夏苺

ふんわり焼き上げたスポンジに産地直送の苺、ホイップクリームを巻いたロールケーキです。ホイップクリームにマッチした、苺の甘味、酸味の味わいをお楽しみください。契約農家から直接仕入れた苺をたっぷり使用している、シャトレーゼならではの期間限定のロールケーキです。

シャトレーゼ 瀬戸内レモンブッセ

ふっくら柔らかく焼き上げたきめ細かなブッセ生地で、口溶けのよい滑らかなクリームにホワイトチョコをブレンドし、香りのよい瀬戸内レモン皮砂糖漬けのダイスを加えた、レモン風味クリームをサンドしました。口溶けが良く、程よい酸味と甘みのレモン風味クリームのさっぱりとしたふんわり食感のブッセです。 ※溶けやすいクリームをサンドしてありますので、お取扱いにはご注意ください。 ※使用しているレモンのうち、瀬戸内レモンを96%使用しています。

気になるシャトレーゼの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる