1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚が決まり幸せの日々…→ある日、浮気相手から”証拠の数々”が!まさかの「三者面談」で大修羅場…

結婚が決まり幸せの日々…→ある日、浮気相手から”証拠の数々”が!まさかの「三者面談」で大修羅場…

  • 2022.7.7
  • 21757 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

結婚間近の彼は…

4年付き合った彼と結婚間近のときの話です。 彼は優柔不断なため、わたしから結婚を迫ったように思えて落ち込んでいると思いがけない彼からのプロポーズ。 すぐ役所で婚姻手続きをし、家族の顔合わせを急ピッチに終え、最初の一か月間は最高に幸せで忙しい日々を過ごしていました…。 ある日、手続きなどで役所に居て一日中携帯を見る暇などなく帰宅しようと携帯をチェックしていると、知らない番号からメッセージが。 開けてみると、彼と浮気相手のメッセージのやり取りのスクリーンショットや彼がマッチングアプリに登録し利用している画像、彼と浮気相手のデートの内容などがたくさん浮気相手から送られてきました。

浮気相手とは関係を切らせて…

心臓バクバクのまま彼のいる自宅に帰宅して、その浮気相手を交えて3人でテレビ電話することに。 修羅場になりその日私は耐えきれず、はめていた指輪を投げ家を出ましたが、翌日彼から謝罪があり、再プロポーズ…。 「ごめんなさい、僕は既婚者であなたとは遊び相手だった」と私の目の前で浮気相手に彼の口から伝えさせ、わたしはまだ恨んでいますがとりあえず許すことにし結婚生活を続けています。 (29歳/専業主婦)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる