1. トップ
  2. ヘア
  3. 「自分の推しと同じカラーで」「気分を上げていきましょう♡」【推しヘアカラー】集めました♡

「自分の推しと同じカラーで」「気分を上げていきましょう♡」【推しヘアカラー】集めました♡

  • 2022.7.7
  • 2549 views

ヘアスタイルも大好きな推しと一緒にしたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、オシャレな推しヘアカラーをご紹介します。 インスタフォロワー数4,000人超えの@kazi_color88さんが投稿していたカラーなので、自分の好きなキャラクターを、ぜひ探してみてくださいね。

スパイファミリー アーニャ

出典:Instagram

まずはスパイファミリーのアーニャの推しカラーです♡ ピンク色のかわいらしいヘアカラーが特徴のアーニャ。 カットも短めにすることで、よりアーニャらしくなっていると思いませんか? かわいいヘアスタイルに挑戦したい人は、ぜひマネしてみてくださいね。

着せ恋 黒江雫

出典:Instagram

続いての推しカラーは着せ恋の黒江雫たんです♡ ブルー味がかったカラーがとてもオシャレですよね。 ボブスタイルはもちろん、ロングでも後ろ姿までキレイ! 投稿で@kazi_color88さんは「自分の推しと同じカラーで」「気分を上げていきましょう」とコメントしていましたよ。

ウマ娘 ライスシャワー

出典:Instagram

続いてのカラーはウマ娘のライスシャワーの推しカラーです♡ 襟のインナーカラーがオシャレに決まっていますよね。 ライスシャワーはロングヘアですが、お好みのヘアカットでカラーを寄せるだけでも気分があがりそうです。

呪術廻戦 釘崎野薔薇

出典:Instagram

最後にご紹介するのは呪術廻戦の釘崎野薔薇の推しカラーです。 鮮やかなオレンジカラーで、存在感がありますよね。 ショートカットにすると、より釘崎野薔薇に近づいていきそうです。 マネしてみたいヘアスタイルは見つけられましたか? 夏は好きなキャラクターのヘアスタイルをマネして、オシャレに決めていきましょう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kazi_color88様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2022年7月6日時点のものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる