1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のマンゴーまとめ!『マックフルーリー 濃厚マンゴー&カルピス』、『まぜるシェイク 南国パイン』など♪

今週新発売のマンゴーまとめ!『マックフルーリー 濃厚マンゴー&カルピス』、『まぜるシェイク 南国パイン』など♪

  • 2022.7.7
  • 1601 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!マンゴーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#マンゴー

マックフルーリー初のマンゴー果肉入り!

「カルピス」とマックフルーリーが初コラボ! さわやかで甘ずっぱいおいしさが特長の「カルピス」ソースと濃厚なマンゴーフィリングをなめらかなソフトクリームに混ぜ込んだ、夏にぴったりのひんやりスイーツです。 マンゴーの甘みが楽しめる濃厚なマンゴーフィリングに「カルピス」ソースが合わさり、夏を楽しみたい気持ちを刺激する新作のマックフルーリーをお楽しみください。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

来週新発売の#マンゴー

モスバーガー まぜるシェイク 南国パイン

タイ産のパインと、ベトナムと宮崎県産のマンゴーをブレンドしたパインソースに、モスシェイク バニラを合わせたシェイクです。タイ産の肉厚なパインを使用することでソース加工後も食感を残し、ベトナムと宮崎県産のマンゴーをブレンドすることで、甘味と風味のバランスを整えました。パインソースとバニラシェイクを混ぜ合わせながらお楽しみください。各セット価格に110円追加していただくと、セットメニューのドリンクとしてもお選びいただけます。 ※ソースにタイ産パインを使用し、果肉2.2%です。

発売中の#マンゴー

セブン-イレブン ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マンゴーキャラメル

世界の人気パティシエ「ピエール・エルメ氏」監修のスイーツです。歯切れの良いエクレア皮に、甘酸っぱいマンゴーの果肉とソース、ほろ苦いキャラメルクリームを詰めました

ローソン Uchi Cafe’ まるでマンゴーみたいなマンゴープリン

酸味のある甘さと優しいくちどけのマンゴープリンの上に、ぷるっとした食感が楽しめるマンゴーゼリー、ダイスカットしたマンゴーの果肉入りマンゴーソースをのせ、透明のクラッシュゼリーをトッピングしました。

丸永 フルーツ盛りだくさん 白くまバー 90ml

微細氷入りマンゴー風味のアイスと共にパインとクランベリー果肉を混ぜ込んだフルーツ感を存分にお楽しみいただけるアイスバーです。

葉酸が摂れるベーグル

小麦粉は全て国産小麦「ゆめちから」(手粉を除く)のベーグルです。 国産小麦「ゆめちから」により、ベーグル特有の“もっちり、むっちり”した食感を実現しました。 マンゴーピューレを加えたベーグル生地に、ドライマンゴーを練り込みました。ドライマンゴーの爽やかで甘酸っぱい味わいは夏にぴったりです。 「My Bagel」シリーズは、その日の気分でとりたい栄養素等を選べるよう、アイテムごとに異なる栄養素等をプラスしています。こちらの商品は1個当たりに135μgの葉酸が含まれています。

Gong cha マンゴー阿里山 フローズンティー

高級台湾茶として名高い、高山茶の一種“阿里山烏龍”に、果肉たっぷりのマンゴーソースを合わせ、ひんやりとしたのどごしの、フルーティーなフローズンティーに仕立てました。フルーツや花を思わせる甘い香りに、すっきりとした風味の“阿里山烏龍”、台湾産マンゴーの濃厚な香りとやさしい甘さ、素材の美味しさもたっぷりとお楽しみいただけます。

気になるマンゴーの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる