1. トップ
  2. 恋愛
  3. <浮気トラブル>「何を考えてるの…?」浮気相手の48歳女性に最初の接触。彼女の返答は…

<浮気トラブル>「何を考えてるの…?」浮気相手の48歳女性に最初の接触。彼女の返答は…

  • 2022.7.7
  • 1573 views

ライブドアブログ公式ブロガーで、インスタやブログでエッセイ漫画連載中のゆっぺさん。本作は、ゆっぺさんの友人・でんちゃんの体験談をもとにしたお話です。当時32歳だったでんちゃんは、仕事関係で10歳年下のちー太と出会い、交際に発展。その後、少しずつ彼の本性が明らかになっていき……。

【前回のあらすじ】

同僚のひとりが、仕事中に幸薄さん(食堂のスタッフ)とちー太が抱き合っている姿を目撃!

それを知ったでんちゃんが帰宅後に彼の反応を確かめると、「実は幸薄さんの頭にゴミがついててさ〜」と長々と言い訳し、最後には「なんだよ! オレのことを信じてないのか!?」と逆ギレする始末。

あからさまに怪しい言動に、でんちゃんは「これは完全にクロだわ」と彼の浮気を確信! その後……。

浮気相手と対面! 彼女の反応は…?

意を決して幸薄さんに話しかけたでんちゃん。「実は、私とちー太くんは結婚を前提に付き合ってるんです。なので、周りに誤解されるような行動は取らないでもらえますか」と伝えたところ、幸薄さんからは予想外の返答が!

「抱き合っていたというのは……誤解じゃないですよ。私がお願いしたんです」

へっ……? 普通ならば、「誤解させてしまってすみません」とか謝るところなのに、むしろ「誤解じゃないですよ、抱き合ってたんです」と、でんちゃんに真っ向から対抗する幸薄さん。続けて、「私……心の病気なんです」と、意味のわからない言い訳をし始めたのです。

何を考えているのかわからない幸薄さんに、思わず不気味さを感じたでんちゃん。幸薄さんって、素性も謎のままだし不気味だし、浮気相手としては結構な強敵なのかも……?


ゆっぺさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ゆっぺ

ライブドアブログ公式ブロガー。インスタやブログでエッセイ漫画連載中。自身の体験談やフォロワー様から寄せられたエピソードをスズメのキャラで漫画にしています。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる