1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のさっぱり味の食べものまとめ!『フロスティ ラムネソーダ味』、『さっぱりジュレで食べるトマトとサラダもずく』など♪

今週新発売のさっぱり味の食べものまとめ!『フロスティ ラムネソーダ味』、『さっぱりジュレで食べるトマトとサラダもずく』など♪

  • 2022.7.7
  • 733 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!さっぱりの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#さっぱり

赤城 フロスティ ラムネソーダ味

昔懐かしい味わいのラムネソーダかき氷に、バニラアイス玉を組み合わせました。さっぱりとしたかき氷とまろやかなバニラアイスを同時に楽しめる、フロートタイプの商品です。

セブン-イレブン さっぱりジュレで食べるトマトとサラダもずく

もずく入りの春雨サラダの上にボイルもずくとトマト等をのせたさっぱりとした和風ベースのジュレで食べるカップデリです。

セブン-イレブン やわらかわらび餅 黒蜜入り

ひとくちサイズのわらび餅生地でさっぱりとした甘さの黒蜜を包み、香ばしいきな粉をまぶしました。わらび餅生地はやわらかく、とろけるくちどけに仕上げました。

セブン-イレブン 柚子香るだしジュレで食べるネバネバサラダ

長芋、オクラ、なめこ、昆布を柚子風味のだしジュレでさっぱりと食べていただけるサラダです。

セブン-イレブン お出汁の旨み 冷製茄子の揚げ浸し

お出汁が染みた茄子を粗くおろした大根と万能ねぎ、かつお節でさっぱりと食べていただく冷製の揚げびたしです。

来週新発売の#さっぱり

エースコック 三島のゆかり使用 塩焼そば カップ80g

塩焼そばは、鰹の旨みやごま油が利いた塩だれに、爽やかな風味の赤しそ「ゆかり」で仕上げるさっぱりとしたおいしさに仕上げました。

発売中の#さっぱり

サーティワン キャンディ アップル

この夏、みんなが楽しめる夏祭りスイーツをイメージしたフレーバーを作りたい!という思いから、サーティワン初のりんご飴のフレーバーが誕生しました♪ まるで本物のりんご飴を食べているみたいな味わいを、夏にさっぱり食べられるシャーベット仕立てにしました。 りんごのフレッシュなおいしさが感じられるゴロゴロの果肉入りりんご風味シャーベットに、ザクザク食感のキャンディが入ったキャンディ風味シャーベットを合わせました。本物のりんご飴の味わいや食感にこだわった自信作♪ポップなカラーで見て楽しい、食べておいしいアイスクリームです!

セブン-イレブン セブンカフェ レモンケーキ

さっぱりとしたさわやかなレモンの風味としっとり食感が特徴のレモンケーキです

セブン-イレブン さっぱり醤油スープのミニ冷し中華 マヨ付

暑い季節に向けたさっぱり醤油スープのミニ冷し中華です。

セブン-イレブン 旬を味わう 夏野菜と生ハムの冷製トマトパスタ

食物繊維が摂れる健康商品シリーズ。旬の夏野菜をトマトソースでさっぱりと召し上がって頂ける冷製パスタです。

お出汁にほんのりとしそ風味を効かせた、さっぱりとした味付けの一品!

・料亭の〆に出るような鰹出汁が効いただし茶漬けです。 ・ふっくら食感の“押し麦入りごはん”と“具入りスープ”がセットになっています。 ・うめと三つ葉、あられ、小ねぎ入りです。 ・鰹出汁にほんのりとしそ風味を効かせ、さっぱりとした後味に仕上げました。 ・昼食はもちろん、おうち飲みの〆や夜食にもぴったりです。 ・熱湯を注いで1分で手軽に召し上がれます。

気になるさっぱりの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる