1. トップ
  2. ファッション
  3. 結局【ユニクロ】が1番かも!! 即サマ見えしそうな「シンプルワンピ」!

結局【ユニクロ】が1番かも!! 即サマ見えしそうな「シンプルワンピ」!

  • 2022.7.7
  • 919 views

さまざまなワンピースが登場していますが、即サマ見えが狙えそうな「シンプルワンピ」をお探しの方は【ユニクロ】のワンピースがおすすめ。シンプルなデザインに、こだわりの素材やきれいなシルエットを採用しているワンピースたちは、日々のスタイリングで活躍してくれそう。気になるアイテムをさっそくチェックしていきましょう!

クラシックな雰囲気を演出する白ワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

NYを拠点に活動する【HANA TAJIMA(ハナ タジマ)】とユニクロのコラボアイテム。特殊な塩縮加工によって適度な透け感を出し、清涼感と表面感を演出したコットン100%の天然素材を採用しているそう。美しいシルエットのボリュームスリーブがクラシカルな雰囲気とまとい、上品なスタイルに。涼し気な透け感で夏にぴったりのシンプルワンピです。

快適な着心地で夏にぴったりのエアリズムワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

新作が出る度話題を呼ぶ【UNIQLO U(ユニクロ ユー)】から登場した「エアリズムコットンロングフレアワンピース」。接触冷感機能を備えたエアリズム生地とフワッと広がるフレアシルエットで、快適な着心地とおしゃれさを兼ね備えたアイテムです。エレガントなカットラインで、シンプルな無地ワンピでも1枚でサマ見えしてくれそうです。

大人の抜け感をプラスするAラインワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙な光沢感ときれいな表面感を反映して上品に仕上げた「マーセライズコットンAラインワンピース」。適度なハリ感があるので、シンプルなアイテムでもサマ見えが期待できそうなのもうれしいところ。裾にボリュームのあるAラインシルエットと、前後にすっきりとしたVネックを採用し、良いバランスに仕上げているのも、ユニクロならでは。差し色を添えて、2022年らしいスタイルに仕上げてみて。

レイヤードスタイルにもハマるティアードミニワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニ丈にティアードデザインを落とし込んだ「コットンティアードミニワンピース」。ミニ丈のティアードワンピと聞くと可愛らしい印象かと思いきや、大人っぽく仕上げているのがユニクロのすごいところ。Vネックを採用し、大人女子にも着やすいテイストに。軽やかなソフトコットン素材で夏にぴったりの1枚です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@koto_puchipura様、@chiii.yyy様、@kanaripo216様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる