1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. キタコレーーッ!!【Seria】即ゲットしたい「優秀アイテム」って?!

キタコレーーッ!!【Seria】即ゲットしたい「優秀アイテム」って?!

  • 2022.7.7
  • 2633 views

進化を続ける【Seria(セリア)】のアイテムたち。クオリティに驚くようなアイデアグッズが、続々と登場しているようです。今回は、Seriaで見つけたら即ゲットしたい優秀アイテムをご紹介。Seriaの優秀アイテムなら、日常にちょっとした快適さをプラスしてくれるかもしれませんよ♡

ドリップバッグをカップに浸さない優秀スタンド

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マグカップにそのままドリップバッグを引っ掛けると、抽出したコーヒーにバッグが浸かった状態になり、コーヒーが濃くなってしまいがちですよね。こちらの「ドリップバッグスタンド」はカップのフチに乗せてドリップバッグを引っ掛けられるようになっており、カップの上でドリップができるようになる優れもの。あらかじめ氷を入れた状態でもドリップできるので、アイスコーヒーを作る際にも活躍してくれそうですよ。

お湯を注ぐだけで本格温泉たまごを楽しめる優れもの♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「本格温泉たまご器」はレンジを使わなくてもお湯を注ぐだけで、本格的な温泉たまごが作れる優秀アイテムです。 シンクの上に卵を入れた容器を置いて、内側のラインまで熱湯を注いで蓋します。容器の底に穴が開いており、少しずつお湯が流れていく仕組みに。約13分で容器のお湯がすべてなくなれば、温泉たまごが完成します。他の調理にレンジを使用でき、調理の効率もアップさせてくれそうですね。

立てられる歯ブラシケースなら外でも歯磨きを衛生的に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのスマートな容器は「立つ歯ブラシケース」。内側に歯磨き粉と歯ブラシを入れて、そのまま立てられる機能的なデザインです。さらに、上のキャップ部分は外すとコップとして使用可能。オフィスや学校、旅行の際など、外で歯磨きをする場面でのうれしいポイントが詰まった歯ブラシケースです。内側に通気穴も開いているので、衛生面が気になる方にもおすすめですよ。

くつ下のペアを迷子にさせない洗濯用ネコ型クリップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

家族のくつ下を洗濯する際に、同じ色のものがあるとペアが分からなくなってしまいがちですよね。そんなシーンでおすすめなのが、Seriaの「ペアでくつ下をまとめるクリップ」。左右の靴下をこちらのクリップでまとめて挟んで使用します。インフルエンサーの@shigepy_さんは「クリップをしたまま洗濯機や乾燥機に入れても外れないよ」とコメント。洗濯の際のちょっとした不便をキュートに軽減してくれるかもしれませんね♡

Seriaの優秀アイテムは、かゆいところに手が届くような機能性が魅力的。まだまだ優秀アイテムを展開しているので、ぜひお近くのSeriaを覗いてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる