1. トップ
  2. 恋愛
  3. きっかけは自分で作って。本命の男を惚れさせる「会話のコツ」

きっかけは自分で作って。本命の男を惚れさせる「会話のコツ」

  • 2022.7.7
  • 1771 views

男モテする女性の共通点としてあげられるのが、男性と上手に会話できること。ちょっとした会話テクで男性を虜にしているのです。そこで今回は、本命の男を惚れさせる「会話のコツ」を紹介します。

「初めて…」

男性の弱点が女性の「初めて…」という言葉。「この女性の初めてをゲットできたんだ」とプライドが満たされ、もっと初めてをゲットしたいと夢中になるのです。男性のプライドを程良く満たせるので、気づいたらその男性はあなたの虜になっているかも。

「〇〇君って…」

男性を褒めるときに相手の名前を言うのもコツの1つ。例えば「◯◯君って本当に優しい」「◯◯君って男らしくて頼りになる」のような感じです。男性は自分の名前を呼ばれることで、不思議と相手の女性のことを意識し始めます。

「お疲れさま」

仕事が忙しい時などに女性に「お疲れさま」とねぎらいの言葉を言われると、つい嬉しくなってしまうのが男心。自分も忙しくしていると、つい好きな男性のことまで見えなくなりますが、そんな時だからこそ視野を広くして男性に声がけしてみましょう。

「〇〇君が彼氏だったら…」

好きな男性の心を奪いたいと思ったら、時には積極的に攻めてみてください。「〇〇君が彼氏だったら…」とつぶやくことで、男性に「俺に気があるのか」と思わせましょう。もはや遠回しな告白ですが、男性はこのセリフの意図が分からずに考え込みます。

このように単純な一言を会話中に織り交ぜるのが本命の男を惚れさせるコツです。ぜひ参考に本命の男性の心を虜にしていきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる