1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「朗報、両想いです!」あなたを好きになった男性の行動とは

「朗報、両想いです!」あなたを好きになった男性の行動とは

  • 2022.7.7
  • 1476 views

男性にもいろいろな人がいますが、どんな性格の人にも共通する脈あり行動があります。 そのため、ポイントさえ押さえておけば簡単に自分のことが好きな男性を見つけられるでしょう。 今回は両想いを判断できる男性の行動パターンを、4つご紹介します。

積極的に声をかけてくる

特定の男性から、よく声をかけられることはないですか? よほど草食系でもない限り、ほとんどの人は好きな女性にたくさん話しかける傾向があります。 つまりそんな状況を経験している方は、すでに脈ありの男性がいる証拠ですよ。

体の距離を近づけてくる

男性は好きな女性と話しているときほど、実は体を相手の女性に寄せがちです。 たとえば男性と横に並んでいるときに、相手の肩が当たったことはないですか? パーソナルスペースを無視してガンガン近づいてくる男性ほどあなたに好意を抱いている可能性は高いので、覚えておくといいでしょう。

2人になろうとしてくる

本気で気になる女性がいる男性は、さまざまな手を使って2人きりになろうとしてくる傾向があります。 なぜなら早く自分のモノにしたい気持ちが、強く出てしまうからです。 もし同じ男性と何度も2人になることがあるなら、その時点で脈ありだと考えていいでしょう。

からかおうとしてくる

あなたは特定の男性から、よくからかわれることはないですか? 実は男性が女性をからかうのは、異性として興味をもっている証拠です。 逆にいえば興味のない女性にそんなことをする人はほぼいないので、非常にわかりやすい脈ありポイントだといえるでしょう。


今回は両想いの男性を判断する方法をまとめました。 この4つの内容を押さえておけば、あなたも自分に想いを寄せる人を探し出すことができるでしょう。 効率よく男性と恋愛がしたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる