1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺、結構本気だよ」本命を意識したときにする男の行動

「俺、結構本気だよ」本命を意識したときにする男の行動

  • 2022.7.7
  • 2099 views

本命の女性が現れたとき、男性は特別な行動を見せてくれるようになります。 そのため、身近にたくさん男性がいる方は常に観察しておいたほうがいいでしょう。 今回は男性が本命女性にだけ見せる行動をご紹介しますので、あなたも覚えておいてくださいね。

毎日あいさつLINEをする

男性からよくあいさつLINEがくることはないですか? 実はただのあいさつでも、毎日のようにLINEがくる時点で十分脈ありです。 なぜなら、男性は好きな女性がいるときほど積極的に絡もうとするから。 たとえ離れているときでも、LINEを使って話しかけようと動く人が多いです。

どんな話にも合わせる

何を話していても、常に自分に合わせてくれるなぁと思う男性はいませんか? 男性が女性に話を合わせるのは、かなり好きな気持ちが強い状態だと見ていいでしょう。 どんな人も好きな女性にはいい印象をもってもらいたいものなので、その結果話を合わせがちになってしまいます。

小さなイジワルをする

あなたも男性からよくイジワルなことをされたりしませんか? 実は男性が女性をからかうのは、特別な好意を抱いているからこそなのです。 つまり興味がないとそんなことはなかなかしないので、特定の男性からそんな素振りが何度も見られるなら脈ありといっていいでしょう。

2人で会おうと提案する

男性はどうしても好きな女性と、2人きりになりたがります。 そのため、何か誘うときには決まって「今度2人で行かない?」と提案しがちです。 もしあなたから他の人を誘うのかどうかを聞いたときに、相手が拒否してきたら間違いなく本命として見られている状態だといえるでしょう。


今回は男性が本命の女性に見せる行動をまとめました。 すでに心当たりがある場合は、脈ありの男性がいることが考えられます。 あなたもそのチャンスを、決して逃さないように注意してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる