1. トップ
  2. リンジー・ローハンの幸せいっぱいな結婚発表にセレブ仲間からも祝福のコメントが!

リンジー・ローハンの幸せいっぱいな結婚発表にセレブ仲間からも祝福のコメントが!

  • 2022.7.7
  • 327 views

映画『ミーン・ガールズ』に主演したリンジー・ローハンが、フィアンセのバーダー・シャマス氏と密かに結婚していたことをインスタグラムで発表しました。

投稿は7月2日、ふたりの写真に添えられたキャプションで、彼を「夫」と呼ぶリンジーに、ファンはびっくり。

「私は世界で一番幸運な女性。あなたは私をみつけ、私が幸せも品格も探していることをわかってくれた」

「あなたが私の夫だなんて、ぼうぜんとする。私の人生であり、私のすべて。すべての女性が毎日こういう気分を味わうべきだと思う」

25ans Wedding

私生活を明かさないことで知られるふたりが、どこで、いつ結婚したのかは不明ですが、パリス・ヒルトンの母親のキャシーを含む、大勢のセレブたちがこの投稿に反応して、お祝いメッセージを贈りました。

View this post on Instagram

A post shared by Lindsay Lohan (@lindsaylohan)

リンジーが自身のインスタグラムで初めてシャマス氏との婚約を明かしたのは、2021年11月のこと。

投稿された数枚の写真に写っているのは、カメラに向かってエンゲージメントリングを見せつけながら、見つめ合ったり、ポーズをとったりするふたりの姿。そこに添えられたキャプションには、「私の愛する人。私の生きがい。私の未来」。その後は、ダイヤモンドリングの絵文字と日付で投稿を締めくくっています。

リンジーは7年前からドバイで暮らしており、シャマス氏とはすでに3年間同棲しているそう。

また、シャマス氏は投資家で、投資銀行クレディ・スイスのアシスタント・バイス・プレジデントだとのこと。

リンジーは2016年にロシア人大富豪のイゴール・タラバソフ氏と婚約したものの、翌年破局したと言われています。

Translation: mayuko akimoto Photo Getty Images, Courtesy of lindsaylohan via instagram From Digital Spy

元記事で読む
の記事をもっとみる