1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「すっごい好き!」男が本気で愛した女性にできる神対応4選

「すっごい好き!」男が本気で愛した女性にできる神対応4選

  • 2022.7.7
  • 5911 views

もしあなたのことを本気で愛している人がいたとしたら、きっとさまざまな神対応を見せてくれているでしょう。 でもそこに気づけないと、なかなか恋愛に発展しないかもしれませんね。 今回は男性が好きな女性に見せる神対応のパターンを、4つご紹介します。

どんな話も真剣に聞く

好きな女性の話なら、たとえ興味のない話であろうと真剣に聞く男性は多いです。 それどころか、むしろ楽しんで聞いてくれるでしょう。 なぜなら男性は好きな女性と接していれば、それだけでも満足する傾向があるからです。 もちろん愚痴や相談でも真剣に聞いてくれるので、そんな素振りを見せる男性がいたら間違いなく好かれていますよ。

遠くても送ろうとする

男性は好きな女性とお出かけしたとき、たとえその場から遠くても女性を送ってあげようとするものです。 好きな女性は誰にとっても大切な存在なので、車があるほとんどの人はそこまでしようとするでしょう。 あなたもそんな経験があるなら、きっとその人から好意を抱かれているはずです。

マメにLINEを返す

多くの人は、好きな女性とLINEでつながっていると毎日意識してしまいがちです。 そのため、その女性からLINEがくるとすぐにでも反応する人が多いでしょう。 いつもマメに返事をしてくれる人がいる方は、かなり愛されているとみて間違いなしです。

何でも優先してくれる

男性は誰しも、自分のことより好きな女性のことを優先しようとします。 たとえば食事に誘うときも、まずは自分の都合より相手の都合を先に聞こうとするでしょう。 そしてできる限り、その女性の都合に合わせてくれるはずです。 もし身に覚えがあるなら、本命としてみられている可能性が高いでしょう。


今回は男性が本気で愛する女性に見せる神対応をまとめました。 どれかひとつでも経験がある方は、その時点で脈ありの男性がいるとみてOKです。 うまくいけば、その男性とお付き合いすることも夢ではないでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる