1. トップ
  2. 恋愛
  3. マジ意味不明!男が友達だった女子を【好きになる瞬間】って?

マジ意味不明!男が友達だった女子を【好きになる瞬間】って?

  • 2022.7.7
  • 1676 views

男友達の中に好きな人がいるという女性も少なくないのではないでしょうか。
しかし友達関係だと、なかなか相手から女性として見てもらえず、恋愛を成功させるのは難しいですよね。



そこで今回は男性が友達だった女性を好きになる瞬間を紹介していきます。

好きになられたとき

男性が友達だった女性を好きになる瞬間としては、好きになられたときが挙げられます。


あなたが彼のことを好きだということを、彼が知ってしまい、その結果としてあなたのことを女性として意識するようになるのです。


好きバレするのは抵抗があるかもしれませんが、それは悪いことだけではありません。相手に異性として認識してもらえるチャンスでもあるのです。


もちろん、好きバレすれば絶対に好きになってもらえるというわけでもありませんが、今のままでは恋愛を成功させられる可能性は低いでしょう。そのため、イチかバチかで告白して、好きバレさせるというのも一つの方法論となります。

感覚を刺激されたとき

感覚を刺激されたときも、男性が友達だった女性を好きになる瞬間です。友達という関係性だと、男性はあなたのことを女性だと意識していないことが多いです。


しかしそれでも、あなたに性を感じるとそれだけで女性として意識することがあります。男性は簡単に恋愛のスイッチが入るのです。


そのため、彼にボディタッチをしてみたりすると良いでしょう。


ただしあまりにもやり過ぎると、彼が体目的で近づいてくる可能性もあります。そのため、ある程度彼を刺激し、彼の意識が変わったら、それ以上は刺激しないようにしましょう。

イメチェンしたとき

イメチェンしたときも、男性が友達の女性を好きになる瞬間です。一度友達になってしまうと、そのイメージで相手のことを見てしまうため、なかなか恋愛感情を持つことができません。


しかしイメチェンをして、見た目が一気に変わると、それまでのイメージが一新されることになります。それにより、新たなイメージを持つことになるため、イメチェンがキッカケで女性として見てもらえることもあるのです。


そのため、髪型を大きく変えてみたり、ファッションを変えたりしてみてください。ただしもちろん、可愛くなれないと好きになってもらうこともできないため、自分に合った髪型や服を着るようにしましょう。

小さなキッカケで変わる

男性が友達だった女性を好きになるのは、意外にも小さなことがキッカケであることが多いです。簡単にできることも多いため、彼に振り向いて欲しい人は今回紹介したことを実践してみましょう。


そうすることで彼との関係を大きく変えられるかもしれません。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる