1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の卵料理まとめ!『プリングルズ たまごサンド』、『タマゴサラダ揚げパン』など♪

今週新発売の卵料理まとめ!『プリングルズ たまごサンド』、『タマゴサラダ揚げパン』など♪

  • 2022.7.7
  • 1727 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!卵料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#卵料理

プリングルズ プリングルズ たまごサンド 53g

サンドウィッチのなかでも定番中の定番となっているたまごサンドの風味を再現※。コク豊かで旨みたっぷりのたまごの味わいが、意外にもポテトチップスの生地と相性抜群です。昔懐かしくも個性的なフレーバーで、お子様はもちろん、大人の方にも親しみやすい味わいに仕上げています。本製品は、「クリームシチュー」、「黒トリュフ」、「チーズバーガー」に続く、今年第4弾目の期間限定フレーバーです。 ※たまごサンド香料使用。

セブン-イレブン タマゴサラダ揚げパン

ふんわりとした揚げパンに、コクと風味を味わえるタマゴサラダをサンドしました。

ローソン たまご+たまごサンド

たまごサラダにゆで卵を半分追加したたまごが楽しめるサンドイッチです。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

ファミリーマート 冷しつけ麺 魚介豚骨醤油

もちっとした弾力ある太麺に豚肉の旨みと魚節をきかせた魚介豚骨醤油スープのつけ麺です。具材として、ロースチャーシュー、ゆで卵、メンマ、青ねぎをトッピングしました。

ファミリーマート 卵のコクを感じるたまごサラダ

特製マヨネーズを使用し、卵のコクを感じられる仕立てのたまごサラダです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

発売中の#卵料理

日清食品 日清焼そばU.F.O. 極濃 モンスター焼そば カップ172g

「U.F.O.」史上最も濃くてどろどろとした「激濃ソース」と、卵黄をこれでもかというほど使用*した「濃厚マヨ」が極太ストレート麺に絡み、"極濃" な味わいが口いっぱいに広がります。 パンに挟めば、ボリューム満点の "モンスター焼そばパン" としてもお楽しみいただけます。 「U.F.O.」史上最高クラスに濃くてうまい「極濃モンスター焼そば」を、この機会にぜひご賞味ください。 *これまでに発売した「日清焼そばU.F.O.」の「マヨ」の中で最も多い量の卵黄を使用。

ヤマザキ ボンボローニ カスタード 袋1個

イタリアで朝食やおやつとして親しまれているお菓子「ボンボローニ」をイメージし、歯切れのよい生地に、北海道産牛乳、卵黄、バニラシードを使用した濃厚でなめらかなカスタードクリームを注入しました。

ヤマザキ ランチパック あごだし入り厚焼きたまごと博多明太入りマヨネーズ

食パンマークの方には博多明太入りマヨネーズタイプドレッシングをサンド、もう一方にはあごだし入りの厚焼きたまごとマヨネーズをサンドしました。 ※2022年6月29日発売です。

セブン-イレブン たまご好きのためのエッグサンド

ソフトなパンにたまごのコクと風味を味わえるたまごサラダをサンドしました。

ファミリーマート たんぱく質が摂れる!サラダチキンロール

サラダチキンスライスとゆで卵を組み合わせたたんぱく質が摂れるロールパンです。辛味と旨みを味わえるチリソ‐ス仕立てです。1食あたりたんぱく質量23.6gです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

気になる卵料理の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる