1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|今日の運勢・7月7日(木)

12星座別|今日の運勢・7月7日(木)

  • 2022.7.7
  • 9466 views

7月7日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

感情がやや不安定になっている日。
ささいなことで一喜一憂するけど、結局は気持ちが沈んでしまいやすい日なの。そのため、考え方も後ろ向きになりやすいの。
でもそれは、これからのことに関して不安になっているからなのよ。だからといって、過剰に心配するのもよくないわ。
「たまにはこんな日もある」と思って、 今日は身体を休めて気力を充電するといいわよ。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

愛嬌があり、社交性も高まって、周囲から人気者になりそうな日。
あなたの近くにいると、自然と楽しい雰囲気が生まれるようね。だから、自然とたくさんの人が、あなたと仲良くなりたがるはずよ。
男女年齢問わず、いろんな人から注目が集まるから、そこからラッキーが舞い込んでくることもあるかもしれないわよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

言葉にトゲが出ちゃう日。
自分でも気づかないうちに、人に対して厳しい言葉を放ってしまいそうよ。そのため、あなたからしたら冗談のつもりでも、相手はそう感じない可能性が高いのよ。
今日は特に、「口は災いの元」という格言を肝に銘じておくといいわ。何を言っていいのかわからなかったら、沈黙するのが一番いい対処法かもしれないわね。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

想像力が豊かな日。
人や出来事の行く末を、ある程度予測できそうな日なの。それも根拠のない予想ではなく、きちんと分析したうえで推理しているから、的中率はあなどれないわ。
だから、今日あなたが予想したことは、その通りになる可能性が高いわよ。周囲の雑音に惑わされず、自分自身の感覚や心の声に従って行動したらどうかしら。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

静かでありながらも、これからへの希望に満ちた時間を過ごせる日。
いたって穏やかで、晴れやかな気持ちでいられそうなの。だから、特別な出来事が起こらなくても、今後のことに思いを馳せるとわくわくしてくるのね。
ひょっとしたら、さまざまな冒険をしたくなるかもしれないわ。たとえ困難な境遇に置かれたとしても、今日なら諦めないでいられるはずよ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

ゆったりとした気分で過ごせる日。
胸に希望が満ちて、自分の中に眠っていたさまざまな可能性に、気づくことになるかもしれないわね。
そのため、周囲の状況を操ろうとするより、自分を変えてしまったほうが楽だと感じるんじゃないかしら?
難しいように思える目標にも、果敢に挑んでみたくなるはず。積極的に行動するといいわよ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

要領よく物事をこなしていける日。
波風立たないように穏健に物事を進めていく一方で、自分の意見はきちんと主張していけるはずよ。そのため、足場をうまく固めて、本音と建て前を上手に使い分けられる日となるわ。
今日は守りに入るよりも、攻めに転じることで運気を味方につけられるの。野心的に行動することで、成功を手にできるわよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

少々疑い深くなってしまう日。
そのため、物事に対しておよび腰になってしまい、自分の考えに自信がなくなりそうよ。
うまくやろうとして、空回りすることもあるかもしれないわね。また、周囲にいる人の顔色ばかりをうかがいがちなの。
そうなってしまうのは、未来が不確かだと感じているから。落ち着いて考えるようにすると、不安は消えていくはずよ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

心と体の調子が良く、バランスが取れている日。
心身が調和しているから、時間がかかったとしても、着実に物事を進めていけるでしょう。
今日は突っ走っていくよりも、忍耐力を発揮して、受け身の姿勢でいるほうが道は開けていくわよ。
近道を探すより、「急がば回れ」の精神で、物事に取り組んでいったらいいんじゃないかしら?

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

長い間悩まされていた問題を、一つ解決できそうな日。
勇気を持って、物事に臨んでいける日なのよ。熱心に解決策を見つけようと奔走することで、あなたの目の前に立ちふさがっていた問題や障害を、うまく乗り越えていけるはず。
あなたは肩の荷が下りて、ほっと一息つけるかもしれないわね。粘り強く取り組んでいくことが、勝利の秘けつよ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

冷静な気持ちでいられる日。
ただ、それが影響して、周囲と一線を引いた付き合い方をするようになるんじゃないかしら?
その理由は、あなたの中に、相手を観察したいという気持ちが芽生えるためだといえるわよ。
それにより、トラブルに見舞われたとしても、深呼吸すれば落ち着いて対処できるはず。気分が沈みそうになったら、意識的に気分転換するといいわ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

自分を取り巻く人たちとの関係を、現実的な視点から見られる日。
それにより、相手の顔色をうかがうのではなく、表面的なやり取りに終始している人たちをあぶり出すことができるの。
そのおかげで、これまで意識していなかった人との縁が、特別な意味を持っていたことに気づくかもしれないわね。何気なく付き合っていた人たちとの結束が固くなりそうよ。






元記事で読む
の記事をもっとみる