1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛上手はやってる!男心をくすぐる《焦らしテク》3つ

恋愛上手はやってる!男心をくすぐる《焦らしテク》3つ

  • 2022.7.6
  • 9524 views

好きな男性に尽くしていると、自分の言う事は何でも聞くと相手の男性が勘違いしてしまうことも...。男性は自分の思い通りにならない女性に、夢中になりやすい傾向があります。そこで男心をくすぐる、焦らしテクを見ていきましょう!

1. 連絡は短く、すぐに返さない!

好きな男性から連絡が来たら、すぐに返事をしたいという気持ちは分かりますが、それを繰り返していると相手は自分に惚れているなと思い込み、呼べばいつでも会える都合の良い女性に思われてしまいます。

そこで、ためにはわざと返信を遅らせてみると良いでしょう。すると男性は、「返信早く来ないかな」と待つようになり、来た時の嬉しさも倍増します。しかし、あまりに間を開けすぎると相手も不安になるので、やり過ぎには注意が必要です。目安は、相手の返信スピードよりも若干遅らせる程度が丁度良いでしょう。

また文章も手短に済ませたほうが、相手は「もっと話したい」と思い、焦らす事が出来るので、長文を送りたい気持ちは分かりますが、相手の心をくすぐる為にもなるべく短く済ますようにしましょう。

2. ミステリアスな部分を残しておく!

気になる男性には、自分をさらけ出して全てを知って欲しいと思うかもしれません。しかし、自分の情報を全て明かしてしまうと男性は、もうこの人の事は全て知ってしまったと冷めてしまう場合があります。

自分の事は話し過ぎないようにして、ミステリアスな部分を残しておきましょう。そうする事で男性はもっとこの女性の事を知りたい、話したいと思うようになります。

3. 誘われてもすぐにOKを出さず、たまに断る!

気になる男性からデートに誘われたら嬉しいですし、テンションも上がります。しかし、だからと言っていつもすぐにOKの返事を出していたら、相手も簡単に落とせたと勘違いしてしまいます。

そこで、相手の気持ちを焦らす為にも、本当はOKでも最初は保留したり、時には断ったりしてみましょう。

保留にする時は、まだ行けるかどうかわからない、という曖昧な返事にしておくと良いです。断る時には、今週は駄目だけど、来週はいけるかもしれない...と含みを持たせる返事にする事が重要です。その後、数日あけてOKを出せば、相手の喜びも倍増します。

ただ、この手を毎回使っていると、相手にバレて面倒くさいと思われてしまう恐れがあるので、あくまで何回かに1回にとどめるようにしましょう。

焦らしテクは適度に、やり過ぎない事が重要!

男性の心をくすぐる為に、焦らしテクを使う事は有効です。焦らしテクを使う時は、出来るだけ自然にやるのがコツです。あからさま過ぎると相手にバレてしまいますし、引かれてしまう恐れもあるので、やり過ぎには注意しましょう。

そうすれば相手を不機嫌にせずに、上手く心を揺さぶる事が出来ますよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる