1. トップ
  2. 恋愛
  3. 残業しているはずの夫が会社に不在!?緊急の用事があり夫の会社に連絡したら→「帰宅していますよ」…“衝撃の事実”が発覚!

残業しているはずの夫が会社に不在!?緊急の用事があり夫の会社に連絡したら→「帰宅していますよ」…“衝撃の事実”が発覚!

  • 2022.7.6
  • 70529 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

夫の残業

夫の仕事に関して「最近すごく残業が続いているなぁ…」と思っていた矢先の出来事です。 ある日、緊急の用事があって夫のスマホに連絡したのですが、出ないので会社に電話をしました。 すると会社の人から、「もう帰宅していますよ」と言われ…。 LINEで「話したいことがある!」と送ってみたら、1時間後に「今、残業中」と返信がきました。 帰宅した夫を問い詰めたら、会社の女性の家で浮気をしていたとのこと。 許せなくて子どもを連れてしばらく実家に帰りました。

lamire
出典:lamire

もし会社に電話をしていなかったらずっと騙され続けていたかもしれない…そう思うとゾっとします。 (女性/会社員)

妊娠中に…

わたしが2人目を妊娠しているときに、旦那が医療関係に勤務している同僚の看護師と浮気をしていました。 浮気相手の看護師の方も小学生の子どもがいて、旦那は単身赴任中のようでした。 以前から度々、その看護師の相談にのると言っては夜遅くまで食事を一緒にして帰ってくる日々。 怪しく思い、こっそり携帯を確認すると、「今日はすごく楽しかった」「またラブラブしようね」といったLINEが見つかりました…。 (女性/会社員)


いかがでしたか? 浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる