1. トップ
  2. ファッション
  3. ヘビロテ確定でしょ!【GU】女っぽさ出る「フレンチスリーブT」知ってる?

ヘビロテ確定でしょ!【GU】女っぽさ出る「フレンチスリーブT」知ってる?

  • 2022.7.6
  • 665 views

夏の定番アイテムといえばTシャツですが、大人女子のファッションには取り入れるのがなかなか難しいですよね。そこでおすすめなのが、【GU(ジーユー)】の女っぽさが出る「フレンチスリーブ」。コーデに抜け感を与えつつ上品さも演出してくれるので、大人っぽコーデにピッタリ!一度着たらヘビロテ確定ですよ。

夏のスタメンにしたい優秀Tシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「スムースフレンチスリーブTRS」は、なめらかな着心地とゆとりのあるシルエットが快適な1枚。柔らかい雰囲気を演出するフレンチスリーブは、女性らしさを高めるだけではなく気になる二の腕のカバーにも一役買ってくれそうです。ftnインフルエンサーの@y.y.r.10さんも、GUの「スムースフレンチTRS」がずっとお気に入りなんだとか。夏のスタメンに加えてたくさん着回したくなりますね。

1枚で着映えする美シルエット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シルエットがきれいなGUの「スムースフレンチスリーブTRS」は、1枚で着映えするのが嬉しいポイント。身幅はゆとりがあるのに、袖周りはフレンチスリーブなのでスッキリ見えを叶えてくれます。@y.y.r.10さんは白いフレンチスリーブTに白のハイウエストストレートジーンズを合わせて上品なワントーンコーデに仕上げました。フレンチスリーブTとストレートジーンズで膨張見えを回避しているのがハイレベルですね。

ボーダーフレンチでエレガントに

画像1: 出典:GU
出典:GU

華やかなTシャツコーデを楽しみたいなら、GUの「スムースフレンチスリーブT(ボーダー)」がおすすめ。「スムースフレンチスリーブTRS」の美シルエットに細めのボーダーをプラスした女性らしい着こなしが楽しめる1枚です。こちらのおしゃれさんはスリット入りのナローロングスカートとカラーミュールを合わせて、大人っぽいフレンチコーデを楽しんでいます。カジュアルになりすぎず、エレガントに見えるTシャツコーデですね。

大人フェミニンコーデにピッタリなTシャツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

GUの「スムースフレンチスリーブTRS」にドット柄ティアードスカートとバレエシューズを合わせたフェミニンコーデ。白 × 黒 × 赤のカラーリングが可愛いですが、フレンチスリーブTを着ることで幼くならず、大人っぽコーデに仕上がっていますね。フェミニンなアイテムにも合わせやすいフレンチスリーブTは、普段Tシャツを着ない人でも重宝するはず♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@y.y.r.10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる