1. トップ
  2. 川島海荷、“夫”メンノンモデル中田圭祐から手料理「あ~ん」ラブラブ2ショット公開

川島海荷、“夫”メンノンモデル中田圭祐から手料理「あ~ん」ラブラブ2ショット公開

  • 2022.7.7
  • 530 views
「私たち結婚しました3」に出演する中田圭祐さん(左)と川島海荷さん
「私たち結婚しました3」に出演する中田圭祐さん(左)と川島海荷さん

ファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さんが、ABEMAの番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜 後11:00)のアメーバオフィシャルブログを更新。中田さんが“妻”を務めている俳優の川島海荷さんに、手料理のポテトサラダを「あ~ん」する、ラブラブなツーショットを掲載しました。

中田さんは「世界一あったかいプレゼント」というタイトルでブログをアップ。「うみちゃん(川島さん)をときめかせるべく、ポテトサラダを作りました!」と報告。

続けて「じゃがいも洗うの小学生ぶりくらいって言ったら めっちゃびっくりされたし、終始心配されてた」と料理をしてる時の川島さんの様子も明かしつつ、「無事にできました!」「おいしいって食べてくれてうれしかった~人にご飯を作るのって緊張するんだな」とコメント。

さらに「家庭的な一面を見せれたんじゃないかと思っています」「目指せ120点!」とつづっています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる