1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏の携帯に女から「今日温泉行こうー」と通知が…→次に来た”驚愕の通知”で全てを悟った…<浮気相手は私だった?>

彼氏の携帯に女から「今日温泉行こうー」と通知が…→次に来た”驚愕の通知”で全てを悟った…<浮気相手は私だった?>

  • 2022.7.6
  • 55423 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

浮気を追及されて焦った夫は…

ある日宅急便が届いて、着払いだったのですが小銭をちょうど切らしていたので夜勤で寝ていた夫の財布から出そうとしたら、女の子が書いた手紙を発見! そこには「○○くん、おかえり!お疲れ様!」と書かれていて…すぐに起こして問い詰めましたがずっと知らぬ存ぜぬの一点張り。 その後夫が友達に送るはずだった「やべーバレた!どうしたらいい?」とLINEが私の元に…よほど焦っていたようで、すべてバレてしまいました。 (38歳/会社員)

実は私が浮気相手だった…!?

当時付き合っていた彼氏の話です。 ある日、見てはいけないと思いながら携帯を見てみると「今日温泉行こうー」と見知らぬ女性とのやりとりが…。 その後やりとりがなくなり数時間の空きがあり、女から来たメッセージには「電気消し忘れた!ごめん!消しておいて!」とありました。 問い詰めると、どうやら私が浮気相手だったようで、その女の人とはすでに同棲していたようでした。 (38歳/パート)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる