1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年もベストがアツいって?【Stripe Club】の「2022 Autumn Collection 」は要チェック

今年もベストがアツいって?【Stripe Club】の「2022 Autumn Collection 」は要チェック

  • 2022.7.6
  • 883 views

Stripe Clubの2022 Autumn Collectionの展示会に行ってきたのでおすすめを紹介します。 Stripe Clubはearth music&ecologyやAMERICAN HOLIC、Green Parksなど多数のブランドがあります♪ 私がオーダーしたアイテムも紹介するので最後まで読んでみて下さいね。

秋に外せないアウターはベスト

出典:Instagram

今季もレイヤードしやすいベストが人気になりそうです♪ どこのブランドからもベストが出ていました。 真夏以外は楽しめる万能アイテムなので私も注目しています。 パイピングベストは初秋から活躍しそうです♡ ポケット付きなので使い勝手も◎!

ボリュームのあるファーベスト

出典:Instagram

ボリュームのあるファーベストは着こなすのが難しそうと思うかもしれませんが、ワンピースにもパンツスタイルにも合うので使いやすいアイテムです♪ カラーに迷ったらホワイトがおすすめ。

大人っぽいグレーが気になる!

出典:Instagram

試着して「好き!」と思ったのはグレーのファーベストです。 スタイリッシュに着こなせるので、一気にこなれ感が出ます。 Iラインが強調されているのでスッキリしたシルエットが叶いますよ♡

羽織るだけで普段のコーディネートがランクアップ

出典:Instagram

程よいボリューム感で華美になり過ぎずデイリー使いもしやすいファーベスト。 ノーカラーで首元もスッキリとした印象です。 キルティングコートやトレンチコートにレイヤードして着たいアイテムです。 私はこのファーベストをオーダーしてきました♡ 値段を見た時に衝撃を受けるぐらいのコスパです。 なんと!2,970円(税込)…。 3,000円以下には絶対に見えないです。 こちらはSamansa Mos2 blueの商品です。


少しずつ秋服も店頭に並び始めると思うので、ファーベスト、ぜひチェックしてみて下さいね♪ <writer> Chie (@marchin7) 30代3児ママのプチプラトレンドコーデ。

元記事で読む
の記事をもっとみる