1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「初めてちゅ〜るあげたら、私の知ってる猫の反応じゃなかった」予想外のリアクションに22万件以上のいいねが集まる大反響!!【Twitter・動画】

「初めてちゅ〜るあげたら、私の知ってる猫の反応じゃなかった」予想外のリアクションに22万件以上のいいねが集まる大反響!!【Twitter・動画】

  • 2022.7.6
  • 8562 views

猫の大好物として近年人気の「Ciaoちゅ~る」。 しかし、時に予想外のリアクションをする子もいるようです。

Twitterで公開された、初めてちゅ~るを目にした猫のリアクションが大きな反響を呼んでいます。

私の知ってる猫の反応じゃなかった

今回ご紹介する猫ちゃんの動画をTwitterに投稿されたのは、飼い主の@ochinekoameさん。 昨年8月に大雨の中で保護したという、愛猫のあめちゃんのリアクションを撮影した動画を公開されています。

 

ちゅ~るに興味津々のあめちゃん。

 

目の前に差し出されたちゅ~るを食べてくれるのかと思いきや・・・

 

 

おててを振り上げ、すさまじい勢いで猫パンチを一撃! ちゅ~るを弾き飛ばしてしまいました。

動画はこちら

動画で見ると、あめちゃんの猫パンチのすさまじさがわかります。

ちなみに、一度は警戒して弾き飛ばしたちゅ~るですが、その後はしっかり食べてくれたようです。

Twitterで大反響!!

あめちゃんのこちらのリアクションを動画がTwitterに投稿されると、またたく間に大反響。 22.7万件以上のいいねと3.8万件以上のリツイートが集まっています。(2022年7月5日時点)

また、「わかります!うちの子も同じでした。急に細長い物を突きつけられたことに驚いて、最初は怖がってましたから」「うちの子はちゅ~るが苦手ですが、ここまでの全否定はしないです」といった声のほか、「あまり見たことがない形状で、困惑しちゃったのかな?」といった声などが寄せられていました。

YouTubeにはロングバージョンが

Twitterに投稿された動画の続きは、「落ち猫あめちゃん」YouTubeチャンネルで公開されています。

 

最後には、すっかり夢中になっている姿がかわいいですね。

また、今回の動画以外にも、あめちゃんの日常の様子はTwitterやYouTubeで公開されていますよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる