1. トップ
  2. 島崎遥香、ママへの「実感」夫・佐野岳の特製オムライスに“落書き”「楽しい」

島崎遥香、ママへの「実感」夫・佐野岳の特製オムライスに“落書き”「楽しい」

  • 2022.7.6
  • 342 views
「私たち結婚しました3」に出演する島崎遥香さん(右)と佐野岳さん
「私たち結婚しました3」に出演する島崎遥香さん(右)と佐野岳さん

俳優の島崎遥香さんが、ABEMAの番組「私たち結婚しました3」オフィシャルブログを更新。7月1日に放送された第5話では、島崎さんと佐野岳さん“夫婦”が期間限定で“パパ”と“ママ”を体験し、「子どもができたらこんな感じなのかな~って初めて実感できた気がする」と感想をつづっています。

同話では、島崎さんと佐野さんが近所の子供・はるきを預かることになり、佐野さんがオムライスを作るなどしました。

ブログは、「がっくん特製オムライス!」と題してアップ。島崎さんは「私がはるきと遊んでる間に作ってくれたオムライスです!」「卵とろとろでおいしかった~」とうれしそうに報告。

佐野さんのエプロン姿や特製オムライスの写真も公開し、「オムライスにケチャップで落書きするのって、大人になっても楽しいよね」「なんか久しぶりに童心にかえった気がする」とコメントを添えています。

第6話は7月8日放送です。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる