1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きすぎて困っちゃう!」男が本命といるときだけの素顔

「好きすぎて困っちゃう!」男が本命といるときだけの素顔

  • 2022.7.6
  • 6856 views

大好きな人の前では素の状態を見せられる男性は多いもの。 彼が甘えてくることが増えたり、すぐに照れたりするのは、あなたのことが本当に好きだとわかるサインなのです。 今回は「男が本命といるときだけの素顔」について、いくつかお話ししていきます。 男性がどのような素顔を見せるのか知りたい人は、読んでチェックしてみてくださいね!

普段よりも甘えてくることが増える

男性は本当に好きな人の前では、つい甘えてしまいがち。 いつもは頼もしい雰囲気でも、好きな人の前では甘えたくなってしまう男性は意外と多いのです。 本当に好きだからこそ、男性は安心してつい女性に対して素直に甘えてしまうのでしょうね。

照れ屋になる

ちょっとほめただけでも照れてしまうのは、本命の相手の前だから。 本気で好きだから、自分のいいところを認めてもらえると舞い上がってしまうのです。 他にも、本命の女性と一緒に何気ない時間を過ごしているだけでも照れてしまう男性もいます。

いつもよりも真面目になる

大好きな人の前では誠実さをアピールする男性は多いもの。 急に真面目な顔をして愛情表現してくることがあれば、それは本命の相手だと思っている証拠なのでしょう。 いつもよりも真面目な一面を見せようと思うのは、本命の女性だけなのです。

自分が得意なことを自慢したくなる

「好きな人にはカッコいいと思われたい!」このように考える男性は多いのです。 そのため、つい自分が得意なことを自慢してしまうことがあります。 あなたの好きな彼は、急に何かを自慢してくることがありますか? もしあれば、それは彼があなたのことを本気で好きだとわかるサインの1つなので知っておきましょう!


あなたの彼は、今回ご紹介した内容に当てはまっていましたか? 本命の相手の前だけで見せる表情は、人によって違うもの。 好きな彼がいる人は、よくチェックしてみると「いつもは見せないような素顔」をあなたに見せてくれているのかもしれませんね!

元記事で読む
の記事をもっとみる