1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルで使いやすそう!【ユニクロ】の「ブラック&ホワイトアイテム」特集

シンプルで使いやすそう!【ユニクロ】の「ブラック&ホワイトアイテム」特集

  • 2022.7.6
  • 1578 views

Instagramフォロワー数約1万人の@r_i_emamaさんがInstagramで投稿した、ユニクロのブラック&ホワイトアイテムを紹介します。 ユニクロのアイテムを使ったコーディネートが人気な@r_i_emamaさん。 ベーシックなブラック&ホワイトアイテムをどのように着こなしているのでしょうか。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

エアリズムコットンT

出典:Instagram

言わずと知れたユニクロの機能素材エアリズムのノースリーブT。 @r_i_emamaさんも「さらっと感が好き」とコメントしているとおり肌離れが良く夏にぴったりな素材ですよね。 スリット入りのデザインでタイトなロングスカートとの相性も◎ キレイめなシルエットなのでオトナ女子にも使いやすそうです。

レーヨンプリントブラウス

出典:Instagram

ユニクロでは珍しいドットプリントが施されたこちらのブラウス。 空間がたっぷりあいたドット柄なのでカジュアルすぎず大人っぽいイメージです。 「テロン素材でシワにもなりにくいし涼しい」と@r_i_emamaさんも高評価です。

プレミアムリネンシャツ

出典:Instagram

Aラインワンピースに肩掛けしたユニクロのプレミアムリネンシャツ。 定番商品ながらもアップデートを続けているという注目したいアイテムです。 吸水速乾性、また通気性もよいリネンは夏のプラスワンアイテムとしてもぴったり。 カラー展開も豊富なのでコーディネートに合わせて選べますね。

ストレッチダブルフェイスナロースカート

出典:Instagram

ユニクロのストレッチダブルフェイスナロースカート。 公式サイトによると、ストレッチ素材&ウエストゴム仕様なのでタイトなシルエットながらも着脱が簡単なのだそう。 トップスもブラックを選べばワンピースのような見え方でも着こなせるようですね。 コーディネートの幅が広がりそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@r_i_emama様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワー数は2022年6月21日時点のものになります。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる