1. トップ
  2. 恋愛
  3. 我慢できません!男が本命に「告白したい!」と思う瞬間

我慢できません!男が本命に「告白したい!」と思う瞬間

  • 2022.7.6
  • 3044 views

男性はどのようなときに、好きな人に想いを伝えたくなるのでしょうか? 今回は、男が本命に「告白したい!」と思う瞬間とはどのようなときなのか、お話ししていきます。 気になる人は、ぜひ読んで参考にしてみてくださいね♡

笑顔が可愛いと思ったとき

好きな人の笑顔が可愛いと感じた瞬間「想いを伝えたい!」と思う男性は多いもの。 とくに、自分が困っているところを優しい笑顔でフォローしてもらえると男性は相手への好きな気持ちが高まります。 女性の笑顔が可愛いと思ったとき、男性は自分の気持ちを伝えたくなってしまうのです。

さりげない優しさにキュンとしたとき

男性は女性のさりげない優しさにキュンとしてしまうもの。 例えば、ケガをしたときに優しく絆創膏を貼ってくれたり、元気がないことを知るとさりげなく応援してくれもらえたりすると男性は告白したくなるのです。 さりげない優しさにキュンとしたとき、男性は女性のことを改めて好きだなと思えるのでしょう。

他の男性が好きな人のことをほめていたとき

ライバルが出現することで「自分も想いを伝えなければ!」と思う男性もいます。 おそらく、他の男性が好きな人のことをほめていると嫉妬してしまうのでしょうね。 他の男性が好きな人のことをほめていたとき、男性はつい焦ってすぐにでも行動したくなってしまうのです。

好きな人が他の男性とデートすることを知ったとき

自分がデートに誘う前に、好きな人が他の男性とデートすることを知ると「早く告白しないと!」と焦ってしまうようです。 本気で好きだから、男性は我慢できずに告白しようとしてしまうのでしょう。 ライバルが現れると男性は、いつもよりも行動的になるのかもしれませんね!


女性にキュンとしたり、焦って嫉妬したりすると男性は「告白したい!」と思うようです。 あなたは男性の気持ちに気づくことができていましたか? もしかしたら、よく見ると自分に好意を持ってくれている男性がいるかもしれませんね!

元記事で読む
の記事をもっとみる