1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が本気で惚れた女性へ無意識に言う【好きフレーズ】4つ

男性が本気で惚れた女性へ無意識に言う【好きフレーズ】4つ

  • 2022.7.6
  • 16722 views

大好きな人には無意識で好きな気持ちを伝えてしまう男性は、意外と多いもの。 今回は、男性が本気で惚れた女性へ無意識に言う「好きフレーズ」を4つご紹介します。 惚れた男性がどのようなフレーズを言うのか気になる人は、読んでチェックしてみてくださいね!

「一緒に行きたいな」

男性は好きな人と、どんなときでも一緒に行動したいと思うもの。 そのため、つい「一緒に行きたいな」と言ってデートに誘うことが増えるのです。 彼からこのセリフを頻繁に言われるのであれば、あなたは本気で好かれている可能性が高いでしょう。

「2人の方がゆっくり話せるよ!」

会う約束をするときに、彼が「大勢よりも2人の方がゆっくり話せるよ!」と言って他の人を呼ぼうとしないのは本気で惚れているしるしかも。 おそらく、他の人に2人で過ごす邪魔をしてほしくないと考えているのでしょう。 「2人の方がゆっくり話せるよ!」というセリフには「2人きりで過ごしたい!」という強い気持ちが隠れているはずです。

「次の休みは1人で何をしようかなぁ」

男性が1人で過ごすアピールをわざわざするのは、あなたからデートに誘ってほしいサインなのかもしれません。 「次の休みは1人で何をしようかなぁ」と彼が言ったら、試しにデートに誘ってみましょう! おそらく彼は喜んで、一緒にデートしてくれると思いますよ♡

「俺も好き!好みが一緒で嬉しいなぁ」

好きな女性と共通点があると、男性は嬉しく思います。 そのため「俺も好き!好みが一緒で嬉しいなぁ」と素直に思っていることを口に出してしまうのです。 共通点を見つけた後、嬉しそうにこのセリフを言うのは本気で惚れている証拠なので覚えておきましょう!


直接「好き」と言わない場合でも、男性は別の言葉で好きサインを出していることがあります。 あなたは今回ご紹介したようなフレーズを好きな彼から言われたことがありますか? もしあれば、彼はあなたに好意を持っている可能性が高いと思いますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる