1. トップ
  2. ファッション
  3. 「デザインも本当に可愛い」今夏新作【ZARA】の”夏サンダル”3選

「デザインも本当に可愛い」今夏新作【ZARA】の”夏サンダル”3選

  • 2022.7.6
  • 6268 views

今回は@nanopuさん、@__nakoo__さんの2人がInstagramで投稿した、ZARAの夏サンダルを紹介します。 ZARAアイテムを数多く投稿している2人が今夏用に購入した新作サンダルとはどんなアイテムなのでしょうか。 早速みていきましょう。

白のストラップレザーサンダル

出典:Instagram

スクエアトゥに角ばったヒール、平ヒモ状のストラップとどこをとってもミニマルな印象のこのサンダル。 そんなおしゃれなZARAの夏サンダルを@nanopuさんは「スクエアトゥになってて、デザインも本当に可愛い」と高評価です。 ストラップをよく見ると内側に向かって細くなっており足の甲を美しく見せてくれそうですよ。

デニムと爽やかに合わせたい!

出典:Instagram

このZARAの夏サンダルを@nanopuさんは白Tシャツ&デニムとコーディネート。 黄みのない真っ白なTシャツはブルーと合わせるととても爽やか。 見た目だけでも涼しくなりそうな夏にぴったりなスタイルですね。

リボン付きクリアミュール

出典:Instagram

@__nakoo__さんがイロチ買いしてしまったというZARAの夏サンダルはこちら。 ミュールタイプのデザインでアッパーはクリア素材。 トレンド感と抜け感が漂うキャッチーなデザインです。 クリアアッパーの上にさりげなく施されたリボンのデザインは華奢でどこかセクシーな雰囲気ですね。

チェーンデザインミュール

出典:Instagram

肌馴染みが良さそうなオールブラウンのフラットミュール。 アッパーのチェーンのようなデザインが上品で肌が見えるホールもセクシーです。 @__nakoo__さんは「合わせやすそう」と思いこちらを購入したようですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@nanopu様、@__nakoo__様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる