1. トップ
  2. メイク
  3. “生レア”チークで血色感をキープ。水・汗・皮脂・こすれにも強い!

“生レア”チークで血色感をキープ。水・汗・皮脂・こすれにも強い!

  • 2022.7.6
  • 4219 views

コスメ選びに迷ったら、今週発売の新製品からチェックしてみませんか? ≪7月4日(月)~7月10日(日)発売≫のコスメのなかから、GINGER世代におすすめのアイテムをセレクト。美容テンションをあげてくれるアイテムをご紹介。

キャンメイクのクリームチーク

キャンメイク クリームチーク(パールタイプ)P01 ¥683/井田ラボラトリーズ

7月10日(日)発売

「肌の印象が何となく暗い」「表情が溌剌として見えない」…やっぱり血色感メイクは必須。マスクしていても目を惹くメイクをしている人は、チークを上手につけこなしている?

プチプラ界のレジェンド、キャンメイクの人気者のひとつがクリームチーク。カラー展開がかわいい&トレンドど真ん中でありつつ、クリームチーク(パールタイプ)は高発色で、水・汗・皮脂、さらにマスクなどのこすれにも強い機能派。同時に、高輝度パールを配合しているので、「うるっ」「むにゅっ」とした立体的な生っぽい頬を演出してくれる。指に取ったときはしっとりしており、ファンデーションの上からでも頬にのび良く広がる。その後ピタッと密着し、触るとサラサラ。もともとの血色感になりすますのがお上手!

このたび限定で人気だった2色が定番に。最初に選ぶとしたら王道ピンクのP01のピーチダズル。お風呂上がりの蒸気した頬がいちばんキレイなんてよく言うけれど、まさにその頬。今さらだけど、マスクしているときはぜひ血色感メイクにトライ!

キャンメイク
https://www.canmake.com

TEXT=荒木奈々

元記事で読む
の記事をもっとみる