1. トップ
  2. 【祝♡結婚】リンジー・ローハンの波乱万丈、恋愛半生をプレイバック

【祝♡結婚】リンジー・ローハンの波乱万丈、恋愛半生をプレイバック

  • 2022.7.6
  • 282 views

2022年7月2日で36歳を迎えたお騒がせセレブ、リンジー・ローハン。同時に結婚を発表しました。WOW♡ おめでたい! 波乱万丈な人生を送るリンジーだけに、ゴールインのニュースは嬉しいですね。今週はお祝いの気持ちも込めて、リンジーが人生の伴侶と結ばれるまでの恋愛半生を振り返ります。

何があったの!?優等生のかわいこちゃん→問題児へ波乱のティーン期

お騒がせイメージの強いリンジーですが、生い立ち、幼少期はなかなかの優等生だったといいます。投資銀行家の父とアナリストの母との間に生まれ、比較的裕福な幼少期を過ごします。学業も優秀だったそうで、3歳の頃から子役として活動をしていますが、一時は学業優先で芸能活動を休んでいたこともあったとか。勉学も芸能のキャリアもバランスよく成長して行っているかと思いきや、暗黒の20代が訪れてしまうのです。

25ans Wedding

ヤングアイドル、スターとしてセレブの地位を確立し、大金を手にしたからなのか? アルコール依存症、ドラッグ、交通事故を起こしたり、しまいには窃盗までしたりと転がり落ちるように私生活がめちゃくちゃに。リハビリ施設や更生施設で治療を受けたようですが不安定さは拭えず、いつしか表舞台から姿を消してしまいます。でも、圧倒的なスター性とカリスマ性がファンの脳裏には焼き付いていたので、ことあるごとにリンジーどうしているかな? と思い返す人も多かったように思います。そんな破天荒なリンジーは、多忙ながら常に「恋愛」していたことでも知られています。どんな恋愛半生だったのか見てみましょう。

元彼は36人…以上!?モテ伝説を残すも、運命の人とはなかなか巡り会えなかった20代

今まで数々の恋人と噂されてきましたが、リンジーに至っては元彼リストなるものが公開されるほどでした。驚くのがその数36人。それでも全てではないというから驚きです。

25ans Wedding

リストの中には、ザック・エフロン、ジャスティン・ティンバーレイクなどの同世代アイドルのほか、コリン・ファレルや、ヒース・レジャー、ホアキン・フェニックスなどの大物俳優の名もあり、ただただ「すごーい」の一言。いずれも本気の交際には至らず、短期間だったりワンナイトだったり。素行が荒れまくっていた20代、恋愛もうまくいかなかったようです。荒れてどこか寂しそうなリンジーの姿を見るのは、今思い返しても辛かったな…(泣)。

サマンサ・ロンソンとはステディな関係になるものの、素行が原因で長続きせず

華麗な元彼遍歴を持つリンジーですが、唯一同性の恋人ととしてステディな関係を築き、公開恋愛をしていたのがサマンサ・ロンソンです。

25ans Wedding

ふたりは同棲もしていて婚約するのでは…?とまで言われていましたが、度重なるドラッグ、アルコールなどのトラブルにサマンサが辛抱できず、別れを突きつけたのだとか。リンジーは後にサマンサのことを本当に愛していたとコメントしていたので、自分が原因とはいえ、この別れは相当堪えただろうなと想像します。ワガママ娘な印象が強いリンジーですが、寂しがり屋なんですよね、性根は。

年下の富豪と婚約→破棄、その後も実業家と交際したりと休みなく恋愛を続ける

たくさんの元彼、同性の恋人との別れを経て、ボロボロになっているかと思いきや、一人でいられないタイプのリンジーは、すぐに次の恋人を探します。そこで出会って婚約までしたのが、ロシアの年下富豪であるエゴール・タラバソフです。7歳下ながら破天荒なリンジーとうまいことやっているのかと思いきや、エゴールにまさかの暴力疑惑が浮上。リンジーがエゴールから去るという出来事がありました。ん〜、なんでうまくいかないんだろう(泣)。

25ans Wedding

そんな不毛な恋愛から救ってくれたのが、ギリシャの飲食店経営者デニス・パパジョルジオウ 。ミコノス島で行われたリンジーの30歳のパーティで初めて会ったようなのですが、暴力疑惑のエゴールより、真摯なデニスに惹かれ自然とお付き合いをするように。デニスも当時交際していたモデルと別れてまでリンジーと交際したというので、互いに本気だった!?ようです。だけど…。やっぱり長くは続きませんでした。というより、リンジーが次の彼に恋をしたのかもしれません。いやはやしかし、よくもテンポよく恋に落ちることができるよなーなんて思っちゃいますね!

ドバイで出会った♡交際2年でゴールイン!旦那様はどんな人?

リンジーの不安定な恋愛についに終止符が打たれます。それが2019年ごろから交際していると言われていたベイダー・シャマスという一般男性。投資銀行のアシスタント・バイス・プレジデントを務めているとか。WOW! すごい人物ですね。

View this post on Instagram

A post shared by Lindsay Lohan (@lindsaylohan)

リンジーは2014年後からドバイ在住で、家族のいるニューヨークと行き来していたというので、ドバイで出会って愛を育んできた模様。昨年11月に婚約を発表していたけれど、こんなにとんとん拍子にゴールインするとは。リンジーの穏やかな表情を見るに、やっと安心して身を委ねられる男性と巡り合えたのね! と、こちらまで幸せな気持ちになります。結婚はゴールではなく、スタートですが、これから夫婦ふたり、幸せに、穏やかに、家庭を築いていってほしいです。心の底からおめでとう! お幸せに。

元記事で読む
の記事をもっとみる