1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんだか前と違う...?本命に昇格した時の【扱われ方の変化】♡

なんだか前と違う...?本命に昇格した時の【扱われ方の変化】♡

  • 2022.7.6
  • 1601 views

男性の中で「この人と付き合いたい!」「結婚したい!」と決まると、女性の扱い方が劇的に変化するようです。本記事では、男性の中で本命に昇格したときの女性の扱い方の変化についてまとめました。


最後まで読めば、自分が本命なのか遊びなのかを、きちんと見分けられるようになるでしょう。

本命確定したら紳士的な態度になる

男性は本命が確定したら、その女性に対して紳士的な振る舞いをするようになります。男性との関係値が浅い場合も、深い場合も、紳士的な振る舞いをするようになるでしょう。


例えば普段から冗談でふざけ合っていたり、女性として扱ってもらっていなかったりしても、紳士的な態度を取れるようになります。だんだんと紳士的な振る舞いが目に見えるようになってきたら、それはあなたが本命であるケースが高いといえますね。

他の男性に対して牽制する

自分の中で本命が確定した途端、他の男性に対して牽制します。


・男友達に対して好きな人を話す
・周りに人がいるところでも本命女性を親しく名前呼びする
・他の男性と2人で話していたら少し邪魔をする


上記のような態度が見られるようになれば、本命である可能性が高いです。遊び相手の場合は、別に他の男性から取られても問題ないので周りを牽制する必要がありません。

特別扱いをする

本命女性に対しては、特別扱いしてしまうのが男性の特徴です。


・LINEを毎日送る
・こまめにプレゼントをくれる
・話し方が優しい


特に見られるのが、本命女性に対しての話し方の違い。他の女性と比べて、優しい声で対応することが多いですよ。

本命確定したときを見抜こう

本命に昇格したときの、女性の扱い方の変化についてまとめました。本記事を参考にしながら、男性が本命としてアプローチしているのか、それとも遊びでアプローチしているのかを見抜いていきましょう。


(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる