1. トップ
  2. 恋愛
  3. 珍しく”朝が早い”彼氏。携帯を覗くと「朝までありがとう♡」→ある”嘘”をつかれていた…<実録!浮気バレエピソード>

珍しく”朝が早い”彼氏。携帯を覗くと「朝までありがとう♡」→ある”嘘”をつかれていた…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.7.6
  • 6641 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

怪しい彼のスマホには…

最近、彼の言動が怪しいなと思い、ついLINEを見てしまいました。 するとそこには知らない女の人とのやりとりが…。 「○○ちゃんおはよう♡今日は男友達と飲んでくる!」 いや、私といたじゃん…さかのぼっていくと、写真などがたくさん…旅行まで行ってました。 彼にライン見たよ、と言ったところ物凄く反省して謝ってきたので許してしまいましたが…未だに忘れません。 (27歳/会社員)

朝まで用事があったんですね…

いつも昼頃に起きる彼氏から、朝から会いたいと連絡が来たので会うことに。 珍しいこともあるもんだなぁ…と彼氏の携帯を覗いたら「朝までありがとう♡」とちょうど女の子からLINEが来ていました。 あぁ、そういうことか…と思い、LINEに気づいてないふりして「今日早いね」と言ったら「たまたま早く目が覚めたんだ」と嘘つかれたので、浮気と断定しました。 (28歳/受付)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる