1. トップ
  2. ファッション
  3. ま、満点すぎるーッ!!【GU】の「ミニバッグ」はデザインもサイズ感も◎

ま、満点すぎるーッ!!【GU】の「ミニバッグ」はデザインもサイズ感も◎

  • 2022.7.6
  • 1355 views

プチプラでおしゃれなアイテムが手に入る【GU(ジーユー)】。中でも、デザインもサイズ感も満点すぎる「ミニバッグ」がオシャレさんの間で人気なのだそう。そこで今回は、そんな【GU】の「ミニバッグ」を紹介していきたいと思います。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

コーデのアクセントにGood「レザータッチドローストリングバッグ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

パッと目を引く鮮やかなカラーと巾着のようなフォルムがたまらなく可愛い「レザータッチドローストリングバッグ」。GU公式サイトによると、「紐の長さや縛り方を変えてご使用いただけます」とのこと。1つあるとコーデのアクセントとしても活躍しそうです。

夏のムード高まる「ザツザイミニショルダーバッグ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

かっちりとしたフォルムに涼し気な雑材が夏のムードを高めてくれそうな「ザツザイミニショルダーバッグ」。レザータッチ素材やメタル留め具がポイントとなり、きれいめにも持てるデザインが魅力的。いつものコーデに合わせるだけで、季節感を演出できそうです。

デイリー使いにぴったり「ボックスミニショルダーバッグ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

使い勝手が良さそうなボックス型のフォルムで、どんなコーデにも合わせやすそうな「ボックスミニショルダーバッグ」。GU公式サイトによると、「ファスナー付きのメイン収納に加え、荷物の仕分けに便利なマグネットホック付きの収納スペースを前後に2つセット」してあるのだそう。シンプルで収納力が高めのバッグは、デイリーに活躍しそうですね。

涼し気な見た目が今っぽい「クリアミニバッグ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

抜け感のある涼し気なクリア素材と縦長のフォルムが満点すぎる「クリアミニバッグ」。公式サイトによると、「別素材の巾着がインナーバッグに付いて」いるため、中身が丸見えになる……という心配もありません。また、巾着は取り外しが可能なので自分好みにアレンジして持ってもGood。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる