1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「仕事が入った」彼の一言でクリスマスの予定が“全キャンセル”に。→諦めきれず家の前で隠れて待っていると“衝撃の光景”を目にしてしまった…!

「仕事が入った」彼の一言でクリスマスの予定が“全キャンセル”に。→諦めきれず家の前で隠れて待っていると“衝撃の光景”を目にしてしまった…!

  • 2022.7.6
  • 41679 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

クリスマス

学生のときに付き合っている彼によく浮気をされていました。 クリスマスの日に、彼から急に「仕事が入った」と言われて予定が全キャンセルに…。 仕事だったので仕方がないと思っていましたが、会いたい気持ちは抑えることができず、ケーキを作って彼のマンション前で隠れて待つことに。 すると、なんと見知らぬ女性と一緒に彼が現れたのです…。 その光景を見て、急いで帰りました。 彼とはもちろん、その後に別れました。 (女性/会社員)

lamire
出典:lamire

突然の電話で…

18歳のとき、5個上の人とお付き合いしていました。 イケメンで優しくて面白い彼氏で、言うことはありませんでした。 ただ、都内で仕事をしていたため、遠距離で少し寂しい思いもしていました。 気持ちを察してか休みになるとよく帰ってきてくれて、喧嘩をしたこともなく順風満帆だったのですが…。 ある日突然、友達と夏祭りに行く前に「元カノとよりを戻したいから別れてくれ」と彼氏から一方的な電話が。 「祭りに行く前!?空気読んでよ!」といらだちつつ、そのまま関係は終わってしまいました。 その1年後くらいに彼はその元カノと結婚、そして数年後離婚したようです。 (女性/主婦)


浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる