1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「愛した女だからこそ!」男がいいなと考えてする神対応

「愛した女だからこそ!」男がいいなと考えてする神対応

  • 2022.7.6
  • 2146 views

「この人のことが本当に好きだなぁ」「大事にしてあげたい!」このように思った相手にだけ、男性は少し特別な対応をするのです。 今回は「男がいいなと考えてする神対応」をいくつかご紹介していきます。 愛した女性にどのような対応をするのか、一緒に見ていきましょう!

女性が好きなお店を予約してくれる

男性は好きな人を喜ばせるために、いろいろな方法で愛情表現をします。 例えば、女性の好みに合わせて事前にお店を予約してからデートに誘うのです。 女性が好きなお店を予約してくれるのは、大好きなあなたを喜ばせるために男性がしてしまう神対応の1つなので覚えておいてくださいね!

女性の表情に合わせて行動する

本気で好きになると男性は、女性の表情や態度に合わせて行動するようになります。 普段は物静かなタイプの彼だとしても、あなたの前では彼が明るい表情を見せるのであれば、好きだから合わそうとしているのかも。 女性の表情に合わせて行動するのは、本気で好きだからできることなのです。

変化を見つけたらすぐにほめる

あなたが聞く前に変化に気づいて彼がほめてくれるのであれば、非常に愛されていると考えていいでしょう。 男性は、本気で好きになるとよく気づいてほめるようになるのです。 本当に好きだから、男性は変化を見つけたらすぐにほめてしまうのでしょうね。

デート中のお会計はスマートに対応する

好きな人の前ではスマートにお会計を済ませる男性が多いのです。 例えば、あなたがお手洗いに行っている間に支払いを済ませたり、迷いなくクレジットカードで2人分の代金を払ったりします。 男性は本命の相手とデートするとき、お会計はなるべくスマートに済ませるように工夫しているのです。


男性は本気で好きになると、行動で愛情を示すもの。 あなたの好きな彼も、一緒にいるときの対応をチェックしてみると愛情表現が隠れているかも。 もし今回ご紹介したような神対応を彼がしてくれたのであれば、あなたは相当愛されているのだと考えられます♡

元記事で読む
の記事をもっとみる